※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐を使って苦しくないか心配です。泣かずに寝ているけれど、嫌がっていないでしょうか?

先程konnyの抱っこ紐が届いて、生後1ヶ月の赤ちゃんに早速対面だきで使ってみてるのですが…
予想以上にしっかり密着をしていて赤ちゃんは苦しくないのかな💦と心配になります!

抱っこしていて、泣くわけでもなく寝ているということは嫌がってはいないのでしょうか?

コメント

つるまめ

私も初めてつけた時は、すごく密着して、こちらが、苦しいくらいでした。
でも我が子はそれで眠ってくれましたし大丈夫なのかな?と思いコニーに問い合わせると、付け方を再度教えてくれます。あと、サイズアップするとかなり大きくなる可能性があるということと、使い続けていると伸びてくる(なじんでくる)という事で、しばらく使い続けてましたが問題なかったです!!
本当にきつそうだったらサイズ交換もしてくれるので、お問い合わせしてみるといいかもです!!

• 3人のママ

3人のママ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    詳しくありがとうございます😭
    あの後もぐずることなく、過ごすことができました!このまま様子を見て、馴染んでくるのを待ってみます✨

• 11月24日