※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

産後、赤ちゃんを連れて外出するのは1ヶ月後が一般的です。赤ちゃんを預けて1人で外出するのは、個人の判断により異なります。

産後赤ちゃん連れてどれくらいで外出しましたか?
ちゃんと1ヶ月守りましたか?
あと、赤ちゃんを預けて1人で外出はいつからしてましたか?

コメント

お豆腐

1ヶ月は守りました!
1人で外出は1ヶ月頃里帰り先の母に預けて
美容院に行きました😊

みかん

上の子の保育園の送迎があったので退院してすぐから往復10分くらいは子供も連れて出かけてました😖
ちゃんとお出かけしたのは1ヵ月検診おわってからです🤗

といぷー

私は1ヶ月守りました😊
生後3ヶ月で旦那に預けて髪を切りに行ったきり、預けたことがありません😂
久しぶりの1人で外出なのに気になって買い物もろくにできず、2時間で帰ってきました😂💔

m

1月生まれで寒くて外出できなかったのもあり検診以外は1ヶ月半くらいは引きこもってました(笑)

5ヶ月になってから旦那に預けて美容院に行きました♡

sss

小さく産まれているので1ヶ月検診までに産婦人科へ行く時があったのでその時は外出していました😣😣

みさ

1ヶ月検診が終わってから外出しました!
赤ちゃん預けて1人の外出はいまだにしたことがありません😅

ママリ

徒歩5分くらいのスーパーへの買い物や車移動メインの用事程度は1ヶ月未満でしてました😁
お楽しみ目的のお出かけは1ヶ月守りました😁

一人外出は一ヶ月健診&悪露が終わってから、美容院やショッピング等わりとすぐしてました😁

ゆー

1ヶ月は守りました!
生後3週目くらいのときに旦那に預けて美容院、職場に書類提出に行きました!
どちらも3.4時間くらいです!