※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
子育て・グッズ

最近うんち漏れで悩んでいます。オムツが漏れて服についてしまい、怒鳴ってしまいました。触ろうとするのがストレスで、自分に悲しくなります。

最近うんち漏れに悩んでます。色んなオムツで試してますがそれでも一日出ないと次の日に大量にして寝返りもして漏れちゃいます。オムツ替えの時にはシートを敷いていても服にまでついてしまって、お尻を触ってうんちがついた手を舐めようとしたりでつい怒鳴ってしまって泣かせてしまいました。すごく反省しています。でも毎回触ろうとするのですごいストレスです。怒鳴った自分に悲しくなり涙が出ます。

コメント

くおん

ワンサイズ上のおむつの二重ばきするとマシになったりします(´・ω・`;)
上の子の時毎日の様に漏れてて毎日服を手洗いしてました(´・ω・)笑

蓮

オムツは、テープ式でしょうか??
寝返りするなら、パンツの方が漏れにくいですよ😊
オムツ交換の時は、おもちゃなどを与えると触らなくなりますよ😊

まい4姉弟ママ

パンツタイプに変えるか、サイズアップするか…横漏れの場合だと内股のギャザーはちゃんと外側に開いていますか?はかせたあとギャザーは開かないと横漏れします!背中漏れの場合はオムツが小さいとか、テープタイプだとゆるく止めたとか…
色々原因があるけど毎日だとうんざりしますよねー!洗濯も!お疲れ様です☺️