※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お仕事

FXを始めたい方への質問です。初めに必要な金額や増え方、勉強方法、メリット・デメリットについて教えてください。

FXをやっている方に質問なのですが、最初はいくらくらいから始めましたか?

増え方としてはどんな感じですか?緩やかにちょいちょい増える感じですか?

勉強はした方が良いみたいですが本か何かですか?

メリット、デメリットもあれば教えていただきたいです!

在宅ワーク 副業 専業主婦 自宅

コメント

あい

株はしたことありますか?
主人がFXや株で生計をたてていて、それだけで生活できていますが、最初からFXは難しいと思うから株から始めたほうがいい。
と経験者はよく指導してきます( ゚A゚ )

夏色☆

私は独身時代の貯金で無くなっても良い覚悟で特に勉強もせず30万円から始めました!

今3年目ですが、大きく増やそうとせずコツコツやっています。

今のところ倍以上にはなっています。

さくら

いま勉強中ですが、五万から始めますよ^_^それでも1日すこしのpips取れたら一年で400万になりますよ。もちろん負けるときもあるでしょうから勝てばの話ですが💦軍資金が少ないと初めはなかなか増えませんし本も大したこと書いて無いですよ。fxをされている方に教わるのが1番かと!バイナリーオプションは危険ですのでおすすめしません。