※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYU♬
子育て・グッズ

混合授乳、完ミの方はどこのメーカーのミルクを使っていますか?試供品で和光堂や明治のものを試していますが、消費に苦労しています。

皆さん、いつもありがとうございます!
混合授乳、完ミの方はどこのメーカーのミルク使っていますか?ずっとそのメーカーのミルクを使い続けていますか?いましたか?

うちは産院でも使っていた、ビーンスタークのすこやかM1を使っていますが、試供品などで頂いた和光堂のはいはい、明治のほほえみキューブ?があって飲ませてみようかなーと思ってます。
離乳食にこの試供品使ったりして消費しようとしてますが、なかなか使い切れません。

コメント

deleted user

はぐくみをあげてます♪
試供品でほほえむキューブあげてみたら飲みが悪かったのでずっとはぐくみにする予定です♪

  • SAYU♬

    SAYU♬

    はぐくみですかー!
    やっぱりずっと使い続けてるんですね( ^ω^ )

    • 1月18日
サエーノ

一人目はすごく味にうるさくてほぼ全部のメーカー試してのんでくれたのを選びましたよ。
二人目は病院で飲んでたものが値段が高いアレルギー用のシリーズだったので、スティックタイプで普通のミルクを試してから安いものに替えましたよ♪
ちなみに今ははぐくみ使ってます!

  • SAYU♬

    SAYU♬

    味にうるさいのも困りますね(~_~;)
    高いミルクもあるんですねー!
    はぐくみ気になります。

    • 1月18日
ジャンジャン🐻

ひとりめはE赤ちゃんからはぐくみとほほえみのキューブ併用でした^_^

ふたりめはE赤ちゃんからのほほえみです^_^

  • SAYU♬

    SAYU♬

    ほほえみ!今度お店に行ったら見てみます。

    • 1月18日
ほーりー

完ミでしたが産婦人科で使っていた物を卒乳まで使ってました(•̀ᴗ•́) ̑̑
ちなみにビーンスタークの物です❤︎

  • SAYU♬

    SAYU♬

    同じですかね??
    ビーンスタークのは他のミルクより甘くないから混合授乳には向いてるとか。ミルクもあと少しだし、同じもの使い続けた方が良いのかもしれないですね。

    • 1月18日
さわ★

うちも、ビーンスタークです♥

  • SAYU♬

    SAYU♬

    同じですね( ^ω^ )
    シリアルナンバー登録して、景品貰えたりしますよねー(o^^o)

    • 1月18日
  • さわ★

    さわ★

    病院でつかってたので、これにしました(*^^*)✨それに、大塚製薬さんなので、なんだか安心感…笑

    • 1月18日
  • SAYU♬

    SAYU♬

    大塚製薬!そこまで知りませんでした笑
    確かに、信用できますね(o^^o)

    • 1月18日
  • さわ★

    さわ★

    ビーンスタークって聞いたことなくてなんだろーと缶をみてたら書いてました❗(*^^*)✨

    • 1月18日
deleted user

病院でも使っていて試供品もあった、ほほえみキューブ使ってます!
スプーンとかで計らなくていいから楽チンです(˙◁˙ )

  • SAYU♬

    SAYU♬

    ほほえみキューブ良いですよね!
    産まれる前はこれ使おうと思ってたんですけど、産院と同じものにしました。

    • 1月18日
yuママ♡

混合でE赤ちゃんをあげてます!
値段が他のミルクと比べて高いので量が増えてきたら他のミルクにしてみようかなーと検討中です😓

  • SAYU♬

    SAYU♬

    高いんですね!!
    すこやかも高いような気がしてましたが、そうでもないのかな?
    よく調べないとですね(~_~;)
    変えても飲んでくれると良いんですけどね(>_<)

    • 1月18日
めろ♡

アイクレオです( ^ω^ )
母乳に近く、栄養価も他のものより高いのでずっと使ってます。

  • SAYU♬

    SAYU♬

    アイクレオは栄養価高いんですか?
    今度調べてみます(o^^o)

    • 1月18日