※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
子育て・グッズ

冬の赤ちゃん対策について相談です。授乳時の寒さや風邪予防に不安があります。皆さんはどのように対策していますか?

息子が生まれて初めての冬!
まだ夜中に1,2回は授乳があるのですが、
今はスリーパーを着させて、授乳のときはブランケットをかけてます。

・これから真冬のとき、ブランケットで大丈夫ですかね(×_×)?なんだか、寒そうで…

・ゲップさせるときや寝かしつけ(抱っこです…)のときは、寒さ対策どうしてますか(>_<)?

真冬には6か月になり、免疫も切れるというので風邪が心配です(´・ω・`)
みなさんどうされてるか、よければ教えてください(>_<)✨

コメント

みぃたん

お家の中なので、そこまで気にしてませんよ😁

スリーパー着せてるなら、それで十分です👍

• R☆

R☆

そうなんですね✨
    赤ちゃん暑がりって聞くし、そこまで気にしなくて大丈夫なんですかね(*^_^*)
    ありがとうございます!♡

• 11月24日
むしむしくん🐛

同じ月齢です(^_^)
手とかすごい冷たくなってますよね💦
授乳のときやげっぷのときは自分の使ってるNウォームの毛布かけてしてます🙄💓

• R☆

R☆

そうなんです!!朝の手の冷たさにいつもびっくりします😣💦
    Nウォームいいですね✨私ももう少しあったかそうなブランケットにしようかな…🤔
    ありがとうございます!!♡

• 11月24日