※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

福岡県の北九州市内で、友人と、生後2ヶ月の子供を連れて食事出来そうな…

福岡県の北九州市内で、友人と、生後2ヶ月の子供を連れて食事出来そうなお店を探しています。時間帯はお昼、ランチです。
ベビーカーは持っておらず、抱っこ紐なので、座敷のあるお店がいいのかな?と考えていますが、良いお店が思いつきません。どこか良いところがあれば、よろしくお願いします。

コメント

ママリ

北九州市のどの辺でしょうか?☺️

• ねこ

ねこ

小倉北区が一番良いですが、車があるので、八幡東区、戸畑区でも大丈夫です🙆‍♀️💕 少し離れて、南区、西区、門司区でも!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

小倉南区のいなやCafeやリズカフェスタイルとかどうでしょうか?☺️

• 11月24日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!💕
    そこは座敷なのでしょうか?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

どちらも小上がりがあります☺️🙌
    いなやCafeはおもちゃも豊富です☺️

• 11月24日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね〜✨
    ちょっと見てみます!ありがとうございます💓

• 11月24日
  • ねこ

ねこ

友達とランチの日、いなやCafe開いてないみたいです😢とても良さそうなので次回行ってみます🙋‍♀️💕

リズカスェ、ずっと気になってるとこでした!そして今まで読み方間違えてた😂リズカスェっていうんですね!

土曜日行こうと思うんですけど、ここ、結構人気店ですよね?😫予約した方がいいですかね💦

• 11月24日

小倉駅近のキッチンQにこのあいだ行きました(๑>◡<๑)
座敷でおもちゃもたくさんあって、小さいお子さんを連れたママさん多かったです✨

あとはコレットの上にある益正にも行ったことあります(^^)
掘りごたつなので寝返りできる赤ちゃんには危険ですが、まだしないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ねこ

ねこ

キッチンQって、駅裏のとこですかね!?お店の名前は聞いたことあります✨見てみます🙋‍♀️💓

益々、掘りごたつあるんですか!コレット内だから寒くもないし良さそうですね☺️

ありがとうございます!

• 11月24日
  • ねこ

ねこ

あ、場所、全然駅裏じゃないですね!笑

• 11月24日

退会ユーザー

駅をコレット側の方に降りてチャチャの方に歩くとあります✨
    初めて行った時、お店の外観からしても少し古そうだな〜て思いましたが、ママさん歓迎!といった感じでお子さん連れも多かったので、もし泣いちゃってもあまり気にならないと思います😊💓
    ちなみに座敷は上の階にあって階段が結構急だったので、もし行かれるなら上り下りはお気をつけください✨

• 11月24日
  • ねこ

ねこ

ママ会とかで人気なお店なんですね!雰囲気もあって良さそうでした☺️✨

座敷上の階なんですか💦詳しくありがとうございます!ちなみに、結構段数ありますか?産後からもうずっと膝が痛くて…😥

• 11月24日

退会ユーザー

私は予約して赤ちゃん連れということを伝えて行ったんですが、1階も座敷だったのに何も言われずそのまま2階に通されました(>_<)
    その時1階にはお子さん連れの方がいなかったので状況に合わせて使い分けてるのかな〜?と😭

多分おもちゃなどがたくさん置いてあるのが2階なんだと思います(^^)✨
    まだ2ヶ月なら乗り物のおもちゃなどで遊ぶ事もないし、基本はねんねだと思うので電話で1階はどうなのか聞いてみてもいいかもしれませんね💓
    階段は短くはないと思います( ; ; )
    人によって感じ方が違うと思うのであまり参考にならないかもしれませんが…😭💦
    手すりはついてましたが結構急だなと思ったのを覚えてます( ; ; )
    分かりにくかったらすみません💦

• 11月24日
  • ねこ

ねこ

わかりやすく、詳しくありがとうございます!電話で確認してみます💓

• 11月28日
どんちゃん

小倉北区中井にあるカサリンゴは座敷もありますし、座敷が予約で埋まってる場合でもハイローチェアがおいてありますよ🎵
あと、若松区のカフェノンタもハイローチェア置いてあります✨✨
どちらの店も子連れが多いので泣いても気にせずのんびりできそうです👶✨

• ねこ

ねこ

カサリンゴ好きです!座敷があるんですか!?知りませんでした✨ハイローチェアもあるなら安心ですね!!子供できてしばらく行けない、、って思ってたので嬉しいです😆ありがとうございます!

• 11月28日
まー

カフェじゃないけど、
浜勝は、バウンサーを貸してくれるので、首が座ってないなら安心です😊

• ねこ

ねこ

浜勝って、とんかつの浜勝ですか!?

• 11月28日