※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティジーンズの選び方や他ブランド情報について相談中です。UNIQLOのマタニティジーンズを検討中で、足が太く短いため悩んでいます。

ぽっちゃり妊婦さんに質問です。(気を悪くされたらすみません💦)
マタニティジーンズって履きますか?
UNIQLOのウルトラストレッチジーンズのマタニティのものを動きやすそうだなあと思い購入検討しているのですが足が太く短いので買っても履くかなあ…?と悩んでいます。
現在は元々持っていたマタニティではないガウチョやスカーチョで過ごしています。(普通の店舗で売っているワイドパンツは太ももが入りません。それくらい太いです😭)
その他のブランドのマタニティジーンズの情報もほしいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ふじこ

ぽっちゃり(自称。本当はデブ)です!
マタニティージーンズ履いてました。
私は無印のマタニティのLデニムでした。
まぁ、なくてもやっていけたとは思います💦

• ママリ

ママリ

なくてもOKですかね💦
    娘の習い事などに毎回同じような服で行くのが恥ずかしくて服装迷走中です😭

• 11月24日
のん

UNIQLOのマタニティデニム買いましたが、太ももはピッタリでもお腹周りが緩くてズレてきたりしてあまり履かなくなりました😥💦
マタニティレギンスの方を履いています😊✨
最近はワンピースにマタニティレギンスです!
お腹が出てくるとトップスにも悩みますが、ワンピースはそれがないので楽です☺️✨

• ママリ

ママリ

レギンスって人生で履いたことないんですが、どうやって着こなすんでしょうか……?
    レギンス+靴下ですか?😳

• 11月24日
  • のん

のん

レギンス+靴下で履いています😊✨
    お腹まですっぽり隠れるので暖かくていいです‼️
    おなか出てくると服装悩みますよね😓💦

• 11月24日
みか

ズボンやジーンズは買うのもったいなくて買ってないです。
マタニティ用は生まれたあと着ないかもと思って授乳服の方優先してました!お腹緩めのワンピースばかりしてました!タイツはマタニティーです!

• ママリ

ママリ

やっぱりワンピースが無難ですかね💦
    足を出すのにどうしても抵抗があって避けてましたがチャレンジしてみようと思います!

• 11月24日
ユミリン

ぽっちゃりです。
元々お腹がやたら出てます。
UNIQLOのマタニティジーンズ持ってます!!Lサイズです!
太ももがピッタリで、お腹がゆったりしてますよ!
でも、今はUNIQLOのマタニティレギンスばかり履いてます。(笑)
ゆったりしててすごく楽ですよ!

ばななは強い味方

私もユニクロのマタニティジーンズ大活躍中です!これがないと日常やっていけません 笑
洗い替えに2枚購入しましたが、寒くなってきたので、レギンスよりこっちを履いてます!

でじ

ぽっちゃりで初期にUNIQLOのマタニティジーンズLサイズ買いました!
今も履けはしますが、フェイクのウエストの辺り(普通のデニムのウエストのようなデザインになってるところ)が少しキツく感じるようになってきました💦