※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

妊娠17週でプラス6kg増加。つわり早く終わり、食べ過ぎ自覚あり。ダイエットはよくないと思うが、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠17週にして妊娠前よりプラス6kg‥つわりが早いうちに終わって食べてしまった自分が悪いのはわかりますが‥へこみます( T_T)でもダイエットはよくないですよね、どうしよう‥

コメント

ねね

私も+六キロです…😭
どうすればいいかこまりますよね…😭
とりあえずこれ以上太らないように気を付けてます💦

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

ごめんなさい、一度回答しましたが消してしまいました😭😭
    回答ありがとうございます😊私もこれ以上太らないようにしたいです( T_T)検診で体重のこと言われるのビクビクです😂

• 11月25日
mari

現状維持しつつお通じ改善とかはどうですか☺️
お通じ改善したら後期に体重へりました😳

回答ありがとうございます😊お通じ改善なかなか‥毎日出てはいるのですが固いです(>人<;)

• 11月25日
ゆず

私も体重増えてます(´∀`)
妊娠前は特に気をつけてなかったですけど
妊娠して体重増えてからは
ヤバイ。って感じてます(´∀`)
でも、妊娠中にダイエットできないですし、開き直ってる私がいます(´∀`)
少しは食事減らしたり!

回答ありがとうございます😊開き直るのも大事ですよね🙆‍♂️私も最近やっと食事気をつけようかなと思い始めました😣今まで食べ過ぎてました( T_T)

• 11月25日
  • ゆず

ゆず

もともと食べるのが好きで
    つわりも食べつわりで
    ずっと食べてたので
    ヤバイです(´∀`)

• 11月25日
ままり

塩分控えめ心がけるといいですよ!🙆‍♀️運動したりすると張りやすくなったりしちゃうので先生に相談しながらにしたほうがいいと思います!

回答ありがとうございます😊割と濃い味のものが好きなので気をつけます😣張るってゆう感覚がまだいまいちわからず、合ってるのかわからないですが、たまになる時があるのでやっぱり食事改善がいいのですかね😣

• 11月25日
あんちゃん

私もプラス6キロくらいです😂
体重測るのが怖くてなかなか乗れてません。食べちゃいますよね😂最近食べても食べてもなんか食べたいなあと思ってしまいます。。ご飯とかの炭水化物を減らすとかがいいんですかね☺️?一緒に頑張りましょう!

回答ありがとうございます😊わかります!体重計怖くて乗るのが億劫です😂私もすぐ口寂しくなり食べてしまいます‥炭水化物も好物なので少しずつ減らせていけたらなあと思います😣

• 11月25日
あやめ

わたし軽いダイエットするつもりで!って言われましたよ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます😊もともと細身ではなく何度もダイエットしてきましたが、なかなか続かず😂笑
    でも赤ちゃんのこと考えて頑張ります🙆‍♂️

• 11月25日