※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

仕上げみがきにフィリップス使っている方いますか?子供用超音波歯ブラシ…

仕上げみがきにフィリップス使っている方いますか?
子供用超音波歯ブラシのフィリップスは4歳かららしいのですが、自分で扱う前提(?)らしいのですが、親がやってあげる分には2歳でもありかなぁと思い。

そして、フィリップスのダイアモンドクリーンを大人は使っているのですが、頭だけ付け替えれば、そのまま子供に使えるでしょうか??

重いので子供が自分で持つのには向かないと思いますが、仕上げみがき用としては使えるでしょうか?

ちなみに昨日息子の歯磨き前にフィリップスで私がやっていたらそれを使う!!!と言うので大人用の小さい方の替えブラシに変えてやりました。いつもは嫌がってお膝にゴロンさえしtwくれないのに、すぐしてくれ、お口も上手に開けてくれとっってもスムーズでした!!

コメント