※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

無事に出産したら、どちらの両親にも写真入りのフォトフレームをプレゼ…

無事に出産したら、どちらの両親にも写真入りのフォトフレームをプレゼントしようと思うんですが、皆さんどちらで購入されましたか?
オススメのフォトフレームがあれば教えて下さい☆
もし写真があれば写真で見せて頂きたいです😊

手形を入れられるフォトフレームもありますがどうなんでしょう…
高いですし、一枚しか入れられない物もありますし、普通のフォトフレームを買って浮いたお金は他のことに使った方がいいのではと考えています。

コメント

まめ

たまひよの内祝いで
お菓子付きのフォトフレーム見た気がします!
値段もそんなに高くなかったような…☺️

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    昨日カタログで見ました◎
    ありがとうございます!

    • 11月24日
✩sea✩

以前フォトフレームを義実家にプレゼントしましたが、ずっと電源を入れてないといけないし、写真もそんなに毎日送るわけでもないし、結局数ヶ月使って今はお蔵入りになってしまいました(^_^;)
うちはドコモのを買いましたが(義両親が)、高かったのに、もったいなかったなー、と思ってます💦
我が家にも旦那の友達からフォトフレーム貰いましたが、ずっとコンセント差しっぱなしだと電気代取られるので、クローゼットにしまいっぱなしです(^_^;)

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    電源入れていたら写真が変化するフォトフレームですか?
    すみません、商品名ど忘れしまして💦
    電気代かかりそうですね😱

    • 11月24日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    そうです!
    義実家のはドコモのだったので、離れていてもそこに写メが送れて、自動的に写真が変わる、と言うやつでした^^*
    我が家にあるのはパソコンに繋いで写真を入れておくと、自動的に変わるやつでした(*´-`)

    • 11月24日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    離れていても写メ送れる点は便利ですね!
    どのフォトフレームにしようか迷います💦
    回答ありがとうございました!

    • 11月24日
ぽてーと

ネットでたくさんありますよ!値段も安いのも高級なのもありました☺️
2000円以下とかでもかわいいのたくさんあってキュンキュンします☺️💕

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ネットでチラッと見たんですが実物じゃなかったら大きさとかイマイチ分からずで笑
    シンプル系か可愛い系か迷いますね☆

    • 11月24日