※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セルシオ
妊娠・出産

昨日夜中に腰が折れるほど痛み、病院で子宮口が1センチしか開いていないと言われ、前駆陣痛かどうか不安。本陣痛に繋がるのはいつか。

昨日の夜中腰が折れるほど痛くて
張りもあって病院に行ったけど
子宮口1センチしか開いてなくてでも10分以内にいい張りがあるから
三人目だからって言われて
入院するかって言われたけど
帰りますって言って帰ってきたんですけど

普通に寝れるし
でも起きるとまた始まる張りと腰の痛み。

これって前駆なんですかね。

本陣痛に繋がらないしいつなのかな。

コメント

®️i☆Ku☆M@

わかります。
私も昨日から張りが頻繁で
でも、夜寝れて朝起きて今間隔はかってますが、なんか35週から前駆陣痛も多かったから、どれが本当の陣痛かわからなくなってます🤣
3人目でもよくわからないですよねー

• セルシオ

セルシオ

三人目でこんなにお腹にいてくれてるのが初めてだし前駆も初めてなので
    よくわからないですね😣💦⤵️

くるならこいって毎日思ってるですけどね。

• 11月24日
  • ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

もう少しで会えると思うといつなのか気だけが焦っちゃって😅
    お互い頑張りましょうね!

• 11月24日
まんま

寝れるときはまだ前駆陣痛と1人目の時に言われましたよ😿

起き上がるのも寝転ぶのも苦痛な腰痛がありましたー😭
何故かその時はトイレに行くとおさまるとゆーのを繰り返してました😂💦

もうすぐ会えるんですかね👶💕ハラハラしますが楽しみですねー💕頑張ってください✨

• セルシオ

セルシオ

前駆なんですねやっぱり😣💦⤵️

早く会いたいです!
    ありがとうございます✨❤️

• 11月24日
かずちお

私も先日3人目産んだのですが、痛みはそんなないけどそこそこの張りが明け方に8分間隔であった日に連絡して「3人目だから一応来てもらおうか」って言われて行ったら、前日の検診と同じ2.5cmで張りの強さも持続時間も弱いからまだかかるね〜って事で一回帰宅しました😂

結局その日の夕方までその状態は変わらなかったのですが、夕飯ごろになると痛みも付いてきていよいよか⁉︎ともう一度病院行って、それでも3cmしか開いてなくて「入院どっちでも良いけどどうする?多分翌日の明け方になると思うよ〜」って聞かれそのまま入院したら、その6時間後の深夜には産まれました🙌

早めに連絡、ってどのレベルで連絡して良いのかかえって分からないですよね🤔💦

• セルシオ

セルシオ

子宮口1センチしか開いてないけど
    でも張りも腰の痛みもあるから
    本当は帰ってもいいよっては言われないけどどーする?って言われたんですよね😣💦⤵️

でも夜になると痛みが増すんですよね😣💦⤵️
    三人目だけど難しいですわからなくて

• 11月24日