※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜中に泣き、抱っこしないと泣きやまない状況。寝ることもあるが、いつまで続くか心配。下の子が生まれるため、夜通し寝てほしい。

1歳5ヶ月の娘が昔っから毎日
夜中2度程、夜泣き?とはまでは行きませんが泣きます😭
泣いてなにもせずすぐ寝ることもあるのですが、
基本的には抱っこしなければ泣きやみません😭
泣く?とゆーかえーん😭ってゆう?のか。
抱っこするとすぐにまた寝てくれるのですが
これってなんなんですかね?😂
いつまで続きますかね?

下の子ももう時期生まれるので
できれば夜通し寝てほしいのが本音です😂


コメント

みちこ

寝言泣きってやつじゃないですか??
1歳2ヶ月の娘もたった今「ふえーん」と泣いてました😂
2歳の姪っ子もまだたまに泣いてるそうです💦
結構長い付き合いになりそうですよね💦
これから2人の育児となると寝不足が怖いですね😭

  • みこたん

    みこたん


    色々調べて見たりしてみたら
    やっぱりそーなんですかね😭

    そーなんですよね😂
    恐怖です。笑
    頑張るしかないですよね😂笑

    • 11月24日