※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
雑談・つぶやき

慰めてもらえると嬉しいです…メルカリで子供用に可愛い服があって。日中…

夜中にすみません(;_;)
悔しすぎて…誰か聞いてください…
慰めてもらえると嬉しいです…

メルカリで子供用に可愛い服があって。。
日中購入しようと思ってコメントして何回もチェックしていて…
お返事が無かったので購入してしまおうか、でも夜中だから子供いる人だし起こしちゃったら迷惑かなとか考えてたらその数秒の間に売り切れました…

最近その他にも、切迫入院中のためしばらく発送できませんとプロフィールに書いてあるかたの商品を、戻ってこられたら買おうと思ってチェックしてたら売り切れてるし…

・・・悔しいー…(;_;)
気使わないでさっと買えば良かった泣
あー。。。。。ほんと泣きたいです(;_;)

コメント

る

悔しいですね😣😭
購入するとき迷う気持ちわかります!
私も、高くないものでも何日か迷って様子を見たり他と比べることあります😓
にゃんさんは出品者の方のお気持ちを考えるお優しい方なんですね💓
コメント何件かされてるのに、早いもの勝ちとは言え、購入即決するひともどうかと思いますね😵
今回買おうとしてた服、また他で出逢えたらいいですね👍✨

はな

あーそれは悔しいですね😭😭
以前、1週間前の出品の物にコメントをしたらコメントしたとたん売り切れたことがあります😭💦
おいおいおい〜😱😱ってなりましたが即購入しなかった自分を責めました、、。
ですが今となっては、その時何を買おうとしていたのか思い出せません🤣なのできっとそのお洋服より素敵な物に出会えると思いますよ🧡!