※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん37
妊娠・出産

旦那がA型インフルエンザで、自宅内別居中。喉の痛みと咳が出て心配。感染している可能性はありますか?

日曜日に病院に行き、旦那がインフルエンザA型と診断を受けました。前日まで、一緒に寝たりキスやハグもしてました。昨日の夜から喉がおかしく咳が出て、今日の朝から喉の痛みと咳がでます。今は家の中でもお互いマスク、旦那とは自宅内別居状態です。私もうつってないか心配です。

コメント

ピーチ

私も1人目妊娠中に旦那から移りましたよ(>_<)
高熱でたので内科行ったらやっぱりインフルエンザでタミフル処方されました。

うつってないといいですね(>_<)

• えりちゃん37

えりちゃん37

ありがとうございます(^^)
    今日か明日熱出ないか心配ですが、ワクチンも打ってるので移ってないことを願います(≧∇≦)

• 1月18日
メル☆

潜伏期間もあるので、かなり心配です。喉の痛みと咳が出てるとなるとうつった可能性が…
熱が出たら検査をオススメします!
お大事に♡

• えりちゃん37

えりちゃん37

ありがとうございます(^^)
    そうなんです、潜伏期間の間にいつも通り仲良くしてたんで心配です。今のとこ熱ないけど熱出たらアウトですよね´д` ;
    でないこと祈ります

• 1月18日