※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

夜中布団で寝てて布団の間とか枕で埋もれちゃったりしたらどうしようと…

夜中布団で寝てて布団の間とか枕で埋もれちゃったりしたらどうしようということを旦那に話をしたら、
もし万が一最悪そういうことがあったら天命だよ。
と言われた。
夜中一切起きないくせに?昼間だって旦那はケータイばっかりで私が家事してるの知ってる時でさえ息子が危ない場所近付いても見てないくせに?
何が天命だよ、ただの言い訳でしょ。
ってゆーか少しでも最善尽くそうとしてからそういう言葉使えよ。私が深刻すぎなのかもだけど、我が子の命を守るのは私たちでしょ。そこまで神経質になってるつもりもないけど、自分で防げることはなるべく防げるようにしたり、色々調べて息子のこと守ろうとしてるのに。なんで軽々しく言えるのかな。もっと息子のことちゃんと見てよ、、、、。

コメント

ゴメス

天命って…他人事ですか…?
自分の子でしょ?!
旦那さんの言葉に唖然ですね💧
どうか息子さんはるんさんが守ってあげてください😣

• るん

るん

言葉が出てきませんでした。
    少しでも協力してもらおうなんて思わないようにします😔笑

• 11月24日
ママリ

え?旦那の発言やばくないですか?

• るん

るん

やばいですよね、、、?
    最初、理解出来ませんでした。
    自分の息子のことなのに、何が天命?って感じです。旦那が何を考えてるのか分かりません、、、。

• 11月24日