※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
子育て・グッズ

子供が寝るときにオムツから漏れる問題について、お腹部分がずり落ちることが原因かもしれません。漏れないオムツを探しています。

子供がほぼうつ伏せで寝るせいか、朝になるとお腹の方だけオムツから漏れてしまってます😭日中は漏れることはありません。どうしてもお腹部分はずり落ちるのも原因なのか…良いオムツ知りませんか?

ちなみに、ムーニーマンMサイズつかまり立ち用を使ってます😊

コメント

☆

おやすみマン使ってみたらどうですか?
上の子が夜大量におしっこして普段のオムツじゃ間に合わない時があり
いっときおやすみマン使ってました☺️
とっても助かりましたよ☺️高めですけど(笑)💦

• m-min

m-min

おやすみマンのお試しパック買ってみました!3枚入だったんですけど、漏れてませんでした!偶然だったのかは分かりませんね😅お試しじゃなく1パック買ってみようと思います!

• 11月28日
  • ☆

なかなか漏れませんよ☺️❤️
    うちは大量すぎてたまにおやすみマンでも
    間に合わない時があります😂やばいですよね(笑)
    でもおすすめです(ノ´▽`)ノ♪

• 11月28日

ムーニーならLサイズがハイウエストになったので、それにしたらどうですか?小柄ちゃんだと大きいですかね😭💦
うちは夜はオヤスミマン履かせてますが漏れませんよー🙆‍♀️

• m-min

m-min

まだ8.3キロなのでLサイズは多分大きいんですよね😭でもCM見て気になってました!大きくなったら使ってみようと思います!

• 11月28日