※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

1週間以上前から、今日はしっかり掃除したいから子供見てて欲しいって旦…

1週間以上前から、今日はしっかり掃除したいから子供見てて欲しいって旦那にお願いしていました🙏🙏🙏
普段ワンオペで抱っこまんの息子がいて
掃除適当ーで汚れてるのが気になってたので💦
なのに朝一から美容院に行き、昼から飲みに行き、夜も飲みに行きさっき帰ってきて、ユーチューブみながら💤かいて寝落ちしたクソ旦那💩
どうしたらこいつにバチが当たりますか笑???
仕返しがしたいです😡
明日奴の風呂🛀の前に水たしてやろうか、奴のご飯だけしょぼくしてやろうか😡
みなさん旦那に怒り💢おさまらないとき何か仕返ししたことありますか??

コメント

ママ

その、仕返し作戦良いですねー!
私もやりたいです(*´∀`*)

でも私は…かなり溜まってるので…(笑)
一度やってみたいのが、民宿代を貯めといて、最高にブチ切れた翌日から一泊、娘と家出プラス、民宿(系旅行)やってみたいです♡

最近かなりイライラがヤバすぎて…最近密かに考えてます♡
置き手紙残して。
もちろん、明日帰るなんて書かず、

無理です。

って一言とか(笑)

  • こっこ

    こっこ

    ムスメちゃんと女子旅いいですね💓
    仕返しにもリフレッシュも出来ちゃう
    ぜひぜひ実行しましょう👌
    置き手紙家出作戦は前やった時、スルーされたので我が家はムリですが、息子と二人旅は私も行きたいです😊

    • 11月23日
  • ママ

    ママ

    えっ?
    スルーされたんですか?
    帰って来て何も言ってこなかっだという事ですか(`・ω・´)⁈

    • 11月23日
  • こっこ

    こっこ

    置き手紙して荷物持って1週間実家に帰ったのにどうせ実家だろうって連絡さえしてきませんでした😡
    余計腹たちましたよ💢

    • 11月23日
  • ママ

    ママ

    あーそんなポジティブに考えられちゃ頭にきますね٩(๑`^´๑)۶きぃー
    確かに…
    なら私もダメな気が…

    じゃーどうしよ…何かぎゃふんと…( *`ω´)…

    • 11月24日
ひめめ

水風呂いいですね!笑
寝てる間に何か仕掛けるとか!?

  • こっこ

    こっこ

    寝てる目にメンソレータムは塗ったことあります🤭🤭🤭

    • 11月23日
  • ひめめ

    ひめめ

    すでにやっとことあるんですね!笑
    じゃあ次はもっと心臓に悪いやついきましょう!

    • 11月24日
みぃママ

子供連れて実家に帰っては?(笑)
おどしだけで、リフレッシュ目的です。旦那はあせる、こっこさんはリフレッシュできる、一石二鳥!

  • こっこ

    こっこ

    やはり旅行とか実家帰るとか顔見ないで済むパターンがリフレッシュできますよね😅

    • 11月23日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうですよ!
    でも、帰ってきたらまた掃除されてない部屋もいやなので、旦那さんの小遣いカットしてハウスクリーニング頼むとか💡

    • 11月23日
みやじ

出掛けるのが好きなら
帰ってくるなって追い出します。
チェーンロックかけます。
…が、きっと効果ないでしょうねー。
息子くんだけ一晩実家に預ける。
なんでもかんでも、こっこさんが居て家事も育児もしてくれてる安心感で甘えてるんでしょうねー。
帰ってきて、居るはずの息子がいなくて嫁だけ家にいたら、態度が変わるかも?!

  • こっこ

    こっこ

    追い出し作戦イイですね🤲
    育児はしないけど息子は可愛いみたいなので息子居なくなったら焦りそうです🤭

    • 11月24日