※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

別居中に旦那の不倫が発覚しました。旦那の度重なる嘘とギャンブルでそ…

別居中に旦那の不倫が発覚しました。
旦那の度重なる嘘とギャンブルで
そのたび実家に家出をしていましたが
本格的な別居スタートは9月末からでした。

初めは離婚前提で別居!と怒りに任せていましたが
後日、話し合いをしてとりあえず離婚はしない
これからの旦那を見ていくが
旦那に反省をさせる意味ですぐには帰らないと
しばらく別居は続けてました。

その間も旦那とは頻繁に連絡をとり会っていたり
マイホームの話をしたり
旦那からは抱きしめられたりとかもあったので
夫婦関係は回復に向かってると思ってました。

そこへきての不倫、不貞行為ありでしたが
子供もまだ小さいこと、自分自身片親で育ってきて
子供ながらに辛い思いもしてきたので
我が子には同じ思いもさせたくないという気持ちもあり
旦那にもう一度チャンスをあげて
夫婦として、家族として1からやり直した方がいいのか
でも旦那の裏切りが許せない、
不倫相手も知っている人間なので
2人で会っている時や行為をした姿が
頭にこびりついて
許したい、もう一度やり直したいと思う反面
許せない気持ちもあって
もうどうしていいかわからないです

コメント

™️

そんなひとをお父さんとして
子供に見せてくのは
私なら無理かなあと思います😣

腹立ちますね~ほんと。
切ってやりたいですね股間。

deleted user

ギャンブル、うそ、別居からの不倫って来たらもう別れる以外の選択肢はないです私なら💦
ギャンブルや嘘で別居してやり直すチャンスあげてたのにその間に不倫なんてもう絶対その旦那さん変わらないですよ!
逆にこれ以上どんなチャンスをあげますか?

らでぃっしゅ

一番大切にすべき奥さんをそこまで傷つけておいて、チャンスもクソもないと思いました!
ひどすぎます!!!

私なら離婚一択です!
そんな人さっさと捨てて、もっと大切にしてくれる人に出会いたいです!!

nana:->

わたしの両親も
父の不倫が原因で離婚してます。
わたしが3歳くらいの時から母子家庭でした。
父親がいない寂しさはありましたが、今思うと不倫するような父親ならいなくてよかったと思っています。

🐻さんの育った環境とは違うのでまた感じ方も違うと思いますが💦

知り合いとの不倫、完全に許すことは無理だと思います。
今後また一緒に暮らし始めて順調に生活が回り始めても
残業で帰りが遅くなったり飲み会と言って夜外出したりするときは、毎回 また不倫してるのかな?など疑ってしまうと思います。
もし疑うようなことがあっても、自分で”許して家族としてやっていく”と決めたなら気にしないようにするしかないです。

そんな生活をしながら平和に子育てができるのか、もし夫婦仲が悪いという空気が漂えば絶対子供にも伝わります。
仲悪い両親に育てられたわたしの旦那さんは
“親は離婚してたほうが幸せだったと思う”と話しています。

実家を頼ることができそうな環境なら、いまの状況をご両親に話してみるのはどうですか?