※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
子育て・グッズ

友達の未熟児の赤ちゃんに出産祝いを贈りたい。クリスマスパーティーでプレゼントを渡す予定。便利なアイデアを教えて欲しいです。

友達が未熟児の赤ちゃんを出産し
もうすぐ退院するみたいなのですが
まだ出産祝いもあげれてなく
クリスマスパーティーをお家でやるので
クリスマスプレゼントを出産祝い込みで
あげようと思うのですが
これがあったら便利だった!など
教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はな

オムツ交換用のシートがあったら良かったな〜と思っていました🙆

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

ありがとうございます😊

• 11月23日
みつママ

そのお友達の赤ちゃんはご両親と一緒に退院できるのでしょうか?
クリスマスだとまだ産後1ヶ月ほどなので まだ慌てずにプレゼントだけ送ってあげて、パーティなどもう少し落ち着いてからやられてはどうでしょうか⁇
寒い時期ですし、産後1ヶ月はお母さんの母体もまだまだ本調子ではないと思うので…。
オムツケーキや抱っこ紐(スリリング)、ベビーアルバムなどもいいかもしれませんね。

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

友達はもう結構前に退院していて赤ちゃんだけNICUにいます。
    退院する前にクリスマスパーティーをするつもりです。(12月の初め)

• 11月23日
しましま

スリングは体に合わないと辛いので、リングスリングがいいですよ

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

ありがとうございます😊調べてみます!

• 11月23日