※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

ディズニーシーに行く際の服装や持ち物について相談しています。乗り物はあまり乗らず、食べ歩きやショーを楽しみたいそうです。マタニティなら持っていくべきものも知りたいようです。

マタニティ期の思い出として、ディズニーシーに行く予定なのですが、どんな服装がオススメですか〜?
シーは寒いのでコートの方が良いですかね(><)?
個人的にはモコモコニットを着ていきたい気もするのですが…。笑
スカートはきたいなと思ってますが、パンツの方がやっぱりいいですかね(><)
乗り物はあまり乗らずゆっくり食べ歩きや、ショーを楽しもうと思ってます^_^
母子手帳以外でマタニティならもっていった方がいい!ってものありますか?

コメント

はじめてのママリ

寒くないように
カイロ貼りまくって
タイツとか履けば
スカートでもいいかと思います!

やっぱり防寒具があると
いいと思いますよ!!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    早速カイロ買いました^ ^
    厚手のタイツ履いてスカートにします★
    やっぱりコート必須ですよね( ^∀^)

• 11月24日
あーか

この時期はしっかり防寒した方が良いと思います!!
シーだと海風でさらに寒いので…
緊急時のためにタオル、ナプキンとかも持っておいた方が良いですし、一応近場の病院も調べておいた方が良いと思います(・ω・)/

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    やっぱりコート必須ですよね(^∇^)
    しっかり防寒していきます!
    タオル、ナプキンも用意します〜★

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も来月行く予定です😌✨

ワンピースと迷いましたが、レギンスにデニムの重ね履きが最強に温かいと最近味をしめたのでそれで行こうと思います😆‼️笑

靴下も重ね履きして歩きやすいスニーカーで行きます♪

トップスはニットで、アウターはお尻まで隠れるボアコートで行く予定です!

夜までいるならウルトラライトダウンとか中に着込めるようなもの持った方がいいかもですね😫💦

あとは貼るカイロ、靴に入れるカイロあると温かいと思います!母子手帳の他には保険証は絶対持っていく予定です😆‼️