
子供との時間を大切にしているけれど、携帯に手が伸びてしまう母親。どう過ごしているか教えて欲しい。
子供との時間ってどう過ごしてますか?
だんだんと昼間起きてる時間が長くなり昼間は1時間お昼寝したらいいくらいです。
家事もやってるし、娘とお散歩にも行く。
ミルクだってオムツだってちゃんとかえてるし。
娘とたくさんお話もするし、膝の上に乗せてあやしたりもするし、本だって読んであげてる。
一通りはしてるんですがどうしても時間が余ってしまって何をしてあげればいいのかわからなくて、泣いてもいないしちょこちょこついつい携帯に手が伸びてしまうダメな母親なんです。
1回に10分もいじってるわけではないのですが…
どうしても1日数回は携帯をいじってしまいます💦
みなさまは子供との生活どのようにお過ごしですか?
教えてください😭
- ごん(6歳)
コメント

とうふ
小さいうちは携帯いじったり動画見てたりしてましたよー!
今じゃ携帯いじってれば取られるので、家事育児で時間足りないくらいです😂これから動くようになってくればまた変わりますよ!ママもゆっくりできる時は好きなことしてていいと思います!

ぴよママ( •8• )
機嫌よく1人で遊んでる時は、携帯いじったり仕事したりしちゃってます😅
たまに1人で遊んでる時に、私も乱入しますが🤣
まだあんまり気にしてないです😶💦
-
ごん
そうなんですね!
同じく私もたまに娘が1人で機嫌いいときに乱入してます!(笑)
まだまだ気にすることではないんですね(°_°)- 11月23日

ぽっぽぽー
寝付くまで自分のこと出来ず、手元の携帯を良く使って過ごしてますよ😆
とにかく2人だけだと、退屈なので
子育てサロンに行ったりして、そこで子供とのスキンシップの取り方や他の月齢の近い赤ちゃんと友達になって悩みを共有したりしています。
-
ごん
なかなかそうなっちゃいますよね💦
2人だけだと退屈です(笑)
子育てサロンって初めて聞きました!
ありがとうございます😊- 11月23日
ごん
そうなんですね!
愛情が足りないのかと心配してたので安心しました😭
ありがとうございます😊