※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

ラインの友達かも?みたいな、トークじゃない欄がありますよね。そこの欄…

ラインの友達かも?みたいな、トークじゃない欄がありますよね。そこの欄にいる人たち全てに 逆にわたしも相手側の友達かもの欄にいるのですか?

私の方には出てくるけど相手に私はいない
もしくは
私の方には出てない人なのに 誰かのラインには私がいる ということもあり得るのですか?

初歩的なことですみません
教えてくださいm(__)m

友達かも?の人数がとても多く、その中には誰かわからない人もいて。。
逆に これだけの相手に 私も表示されてるのかと思うと、なんか気持ち悪くなってきて
ちょっと質問させて頂きましたm(__)m

コメント

ママリ

友達かも、または友達になっていると思います!
完全に知らない人はブロックして消去してます😅

  • 書き出そう

    書き出そう

    そうなんですね!!
    教えて下さりありがとうございました💞

    • 11月24日