※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

今まで1回しか検診に着いてきたことがない旦那。その時もエコーを一緒…

今まで1回しか検診に着いてきたことがない旦那。
その時もエコーを一緒に見たりする訳でもなく、ただ送ってくれて待合室で待ってただけ。

もう動いてるエコー見る前に生まれてきてしまうぞ😂😂

コメント

あい

ついてきたのに、待ってただけですか😳
私が通ってた院では、先に私が入って、エコー準備出来てから看護師さんが旦那を呼びに行ってました。
看護師から〇〇さんのご主人様〜〜て呼ばれたら、見ないで良いです。とは言いにくいんじゃ?🤣❤️

• 🐯

🐯

確かに、呼ばれたら行くしかないですね!😊
    今日の検診では中まで入って、一緒にエコーを見てくれました👀

• 11月24日
mama♡

私も1回だけついてきてくれたことが
ありますが、待ってました!
と言うよりいつも体重増えすぎで怒られてたので入ってこなくていいと言ってました(笑)
エコー動画、携帯で見れるので
それで満足してました(笑)

• 🐯

🐯

携帯で見ることが出来るんですね!
    凄い!

• 11月24日
あゆまま

男の人はエコーをみても可愛いとか愛着がわくとかはないと思います!
以前職場のスタッフに見せたら女の人はすごい!とか可愛い!とか言っていましたが男性陣はなんだかわからない、エイリアンだね!と言っていたので、、、
生まれてきて顔つきはっきりしてきた頃に振り返りエコー写真を見せてあげるくらいでいいとおもいますよ!

• 🐯

🐯

確かに、周りでも母や友達は可愛いね!と言ってくれますが、父はそこまで関心が無いような気がしますもんね!

• 11月24日
🦋.*˚

ついてきてもらうどころか、一緒に病院に行ったことすらないです😂
病院に来てないならまだしも、待つくらいなら一緒に入ってほしいですねー
1度くらい一緒に見たり説明聞いたりして欲しいです👐🏻
周りの妊婦さんが羨ましく思えます💭

• 🐯

🐯

今日の検診では中まで一緒に入ってくれました☺️
    そのせいか、よく動いて顔を見せてくれました👀

• 11月24日
ヨーギラス

うちも毎回送り迎えはしてくれましたが、車でゲームしてタバコ吸って寝てました!笑
それに対して、たまには中に入ってよって言ったら
診察室?入れないのに俺行く意味ある?送り迎えしてあげてるだけありがたく思えって逆ギレされました^^;

• 🐯

🐯

それは悲しいですね…
    うちの旦那も待合室では、携帯ばっかり見てますが…💦
    有難く思えって…

• 11月24日
アスティー

男の人はそういう人が多いんじゃないですかね(^^;
エコーとか見ても「へぇー」ぐらいにしか思わないんだと思います。
やっぱり女性は自分のお腹の中にいる赤ちゃんだから愛情が持てますけど、男性は生まれてから愛情が湧くんだと思いますよ。

• 🐯

🐯

産まれてくるまでなかなか実感が湧かないと言いますもんねー
    生まれたら沢山可愛がってくれますよね??

• 11月24日
  • アスティー

アスティー

生まれてからもまだコミュニケーションな取れないうちは反応がない赤ちゃんに話しかけたりするのが苦手な人もいるみたいですけど、我が子なんですからきっと愛情湧いて可愛がってくれますよ❗️

• 11月24日
  • 🐯

🐯

入院準備や手続き等も私が1人ですることが多いので、大丈夫かな?と心配になります😓
    男の子なので、一緒に遊びたいなと話してくれるので楽しみにしてくれてるんだとは思ってるんですが!

• 11月24日
  • アスティー

アスティー

うちも手続なんかはすべて自分でやりましたよ😅
    今は上の子が3歳の男の子なんですが、虫取りや公園にしょっちゅう旦那が連れて行ってくれてます❗️
    やっぱり女の私とは遊び方も違って息子もすごく楽しそうです。
    きっとゆうさんの旦那さんも素敵なパパ になってくれますよ😊

• 11月24日
  • 🐯

🐯

やっぱりどこもそうですよね、うちの母も全部自分でしたよーって言ってました😓
    うちの旦那は車やバイクが大好きなので、うちの中に道を作ると張り切ってます😂
    子供が楽しんでくれればいいんですが!

• 11月24日
mama-ma

うちの旦那さんは、はじめて検診エコーで動いてる姿を見てから、毎回検診についてきてくれるようになりました^^

むしろ、次の何曜日休みなんやけど、その日に検診とか無理?って言ってきてそれが嬉しくて検診変更してもらってました。笑

• 🐯

🐯

羨ましいです!!
    今日の検診で動いてるエコーを見せてくれたので、今度からいってくれると嬉しいです!

• 11月24日
ざます

旦那は一番上の娘の時に1度だけ検診来ましたが、先生説明してくれてるのに全然分からなかったみたいでそれ以降もう来ないです😂
エコーの写真みても興味ないんですよね(笑)
もう私の思い出とおもって、コツコツ日記つけて、旦那には見せてないです😅

• 🐯

🐯

検査の結果などは気にしてくれてるので、心配はしてくれてるんだなと思うんですがね…💦
    私も手帳にですが、軽い日記をつけてます!
    たまに読み返してみたりして!

• 11月24日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

夜間とか,休日に緊急の時以外は
ついて来たことないです。
あまりお父さん見ないです周りも。

• 🐯

🐯

あんまり夫婦で来られる方は少ないんですね!
    うちは周りの方が夫婦でいらっしゃる方が多いので、ちょっと羨ましいです…💦

• 11月24日