※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
お出かけ

来月8ヶ月の娘を初めてディズニーランドに連れて行きます前乗りで宿泊し…

来月8ヶ月の娘を初めてディズニーランドに連れて行きます
前乗りで宿泊して翌日遊んで帰る予定なんですが
何時くらいに皆さん帰宅してますか??
エレクトリカルパレードを見たら帰ろうかなあって考えてるんですが
いつも18時くらいにお風呂に入っていて21時にはベッドに入っています
家が茨城なので車で1時間半から2時間かかります
エレクトリカルパレードは1930?とかからなので大体パークを出るのが20時くらいだとすると
お家に着くのは23時くらい…
娘をお風呂に入れずにそのまま寝かせますか??
同じくらいの月齢でパークに行った事がある方教えて欲しいです😞

コメント

EHまま

私だったら寝る時間くらいには帰れるようにスケジュール組みます☹️
まだ小さいので自分たちに合わせて行動させるのは疲れちゃうと思いますよ( ;∀;)

mama(28)

私なら夕方には帰るかなーと思います!
子供にはいつも通りの時間に寝かせてあげたいので💦

うちも茨城です。10ヶ月でランド行きましたけど、15時にはパーク出ました。
赤ちゃんを大人に合わせさせるのは可哀想だと思います😰もう時期的にも寒いですし😭

あーか

毎回夕方には帰ってます(・ω・)/
この時期特に寒いですし、8ヶ月ならうちはあまり冷えないうちに帰りますかね(´・ω・`;)

Maa

1歳くらいでしか行ったことないですが、私なら車で寝たら、そのまま朝までそっとしておくと思います。
起こすのは可哀想かなぁと🤔

ころり

我が家も8ヶ月でディズニーデビューでした。
舞浜のホテルに泊まったのでパレードも見ましたが、お昼寝・夕飯時に部屋で休憩しても、子供は疲れて寝ていました。そのあと起こしてお風呂に入れましたが、楽しいのは親だけだったな。と反省です。
寒いし、15時には帰るに賛成です!

りか

茨城県に住んでいます。生後8ヶ月の時に、12月にディズニーランドに連れて行きました。寒いし、当然ですが乗り物も大して乗れないし、お昼寝もあるしで、17時には帰りました。行くまでは上手くしたらエレクトリカルパレードも見れるかな?なんて考えていましたが、子どものお世話や抱っこで自分たちがクタクタになってしまいました。
パークを出るのが20時なら、そのまま寝かせて、絶対翌朝お風呂がいいと思います。

SoRa

海風吹く知らない場所を丸一日寒い中連れ回した後に夜2時間以上車に乗せて家に…だと、産まれてからまたまたったの8ヶ月程のお子さんへの負担にしては大き過ぎる気がします(;ω;)

今回は夕方過ぎにはお家に着く🏠様にして、もう少し大きくなったらお子さんとパレード見たら良いんじゃないかと思います。

きつい事言ってすみません💦ディズニー楽しんで来て下さいね💦

みずみず

大人の都合で、まだ8ヶ月の赤ちゃんを振り回すのは可哀想です……
風も冷たくなってきましたし、3時頃にはパークを出た方がいいと思います💭
そうすればいつも通りの時間にお風呂にも入れてあげられると思いますよ!

楽しみたい気持ちも分かりますが、もう少しお子さんが大きくなるまで待ってあげてください🌼

でーる★

うちは近いですが、
いつも16時頃にはパークでてます💦
前乗りの宿泊をパークの後に
もってくるのも手かと…!

車で寝てしまったら
お風呂はいれずに寝かせると思います*☆

前乗りで宿泊するなら、ただでさえ慣れない環境で過ごしているので次の日はちゃんと寝かせてあげたいです。
なので4時頃にはランドを出るとおもいます☺️💦

💎

批判食らうと思いますが
毎日じゃなくたまになので
私は普通にEパレ見せてから
帰りました😌
帰宅は23時〜24時になりましたが
息子もかなりテンション上がって
楽しんでたので
よかったかな……と(笑)

帰り道は寝たので
そのまま寝せて帰りました🤗
お風呂は起きたら入れるし
起きなければそのまま
寝させ続ければいいや
的な考えでいました(笑)
寝てた場合は暖かいタオルで
体拭いたりしてました🌟

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月でデビューしました!

10〜16時でも結構限界でした😅笑
途中、ホテルに帰ってお昼寝ゆっくりできるとかならエレクトリカルパレードまでいるかもしれませんが…

この時期の夜は大人でも凍えるくらい寒いですし、体温調節が苦手な赤ちゃんにはさらに辛いかな〜と(;_;)

1日くらいなら〜なんても思いますが、さすがにこの季節ってなると風邪も流行ってますし、それで風邪引かせちゃったら全力で後悔すると思うので😭夏ならパレードまでいてもな〜なんて思っちゃいます!笑

あげぱん

返事に気付かない間にこんなにも沢山のご意見をいただき本当にありがとうございます😭💕
こんなに(沢山の方に)言われるとは思ってなかったのでまとめてで申し訳ないのですがもう一度スケジュール調整してもう1泊するか検討しようと思ういます✨ありがとうございました😊💕