※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

歯医者さんが妊娠中の女性に優しく対応してくれて、心温まる体験をした。他の方も嬉しかった出来事を教えて欲しい。

質問ではないのですが…

妊娠してから歯医者さんに行ったときに
「産まれて1ヶ月したらベビーカーに乗せて一緒に来ていいからね」
など、気にしてたこと全部教えてくれてなんかとても嬉しかったんです😢
対応もすごくいいし体調気遣ってくれるし、今まであまり気遣ってくれる人がいなかったからこんなに優しい人がいるんだってすごく心が温かくなりました🥺💘

みなさんも妊娠中嬉しかった事とか心が温まった話あったらぜひ聞かせてください☺️🧡

コメント

おまま

飲食店や美容室に行った時に、背中クッションやひざ掛けを渡してくれることに感激してます💕
また切迫で入院していた時助産師さんに不安なことないですが⁇心配なことないですか⁇など細かく聞いてくれるのも嬉しかったです😊

• なな

なな

美容室わかります!私も妊娠して行った時にクッション背中に置こうか?って言ってくれて感激しました!🧡

自分から言う前に助産師さんから細かく聞いてくれるの嬉しいですね☺️

• 11月23日
陽

まだ息子が3.4ヶ月だった頃、散歩に行った先でゲリラ豪雨に遭いました。
突然の大雨だったのでタクシーも空車がなく電話予約もできずで、近くの軒先で雨宿りしてたのですが、なかなか雨もやまず困っているところに、助けてくれた親切な男性がいたんです😭
その方は雨宿りしてた所の近くで焼肉屋さんを経営してる方だったんですが、「傘があれば帰れますか?」と聞いてくれて、大雨の中ずぶ濡れになりながら自分のお店まで走って私の傘と息子のベビーカーに被せる大きな袋を取りに行ってくださりました😭
しかも、「傘はお店の忘れ物でずっと置いてあるものだし、返しに来なくていいですよ!」と言ってくれたんです。
どこまでも優しくて気の利く人だなぁ、息子にもこんな男性になってほしいなぁ。と本当に思いました😭
世の中、優しい人はいるんですね💕
長文失礼しました!

• なな

なな

うわあその男性優しさ滲み出てる!🤤
    なかなかそんな人いませんよね〜!
    ずぶ濡れになりながら他人の事考えて行動してくれるとか素敵すぎます💘

長文だと想像しやすいので読むの楽しくて大好きです!

• 11月23日

優しい歯医者さんですね💓
ウルウルしちゃいそう😭笑

私は先月息子を連れて初めてドトールに行った時に、店員さんが『こぼしちゃうといけないのでお席までお持ちしますね』と言ってくれて、それだけでも慣れない抱っこ紐だったのでありがたいと思ったのですが、その後飲み物を持って来てくださった時に『ママさん毎日大変ですよね、せっかくだからゆっくりしてくださいね』と言ってくれたんです😭
ドトールのカフェラテをあんなに味わって飲んだの初めてでした‼️✨💓

• なな

なな

店員さん優しすぎる!
    飲み物持ってきてくれた上にゆっくりして下さいだなんて❤️❤️
    私もそこのドトール行きたいです🥰

• 11月23日