※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
ココロ・悩み

旦那が職場の飲み会に行くことに不満があります。特に先輩に連れて行かれるのが気になり、安心できない様子です。ただ、実は旦那は飲み会が好きなようで、複雑な気持ちです。

今日、旦那が職場の人達とご飯に行ってます。
旦那はお酒が飲めず高確率でハンドルキーパーになるので
「もしかすると先輩に二次会連れていかれるかもしれない...断ってみるけど無理だったらごめんね😢ないとは思うけど風俗だったら外で待ってるから安心してね😢」

...と、旦那のことは信頼してるし浮気も今のところしないだろうって分かっちゃいるけど飲み屋に行かれるのは良い気分しない(´・‿ゝ・`)...。
飲み会もなかなか行かない人だし、仕事終わりも直帰、休みの日も家にいる旦那にはそんなに不満はない🤭

誰に不満があるかって!!😠
職場の先輩だよ!こんちくしょうが!!!😡
お前らは独身かもしれないけど、こちとら結婚して半年の子供がいるんだよ!💢💢💢
そんな旦那を無理やり連れていこうとする!旦那は現場仕事の1番下っ端だから強く言われたら行くしかない💩

親方は飲み屋さんに行かない人だから安心してたけど、ほかの人たちがねぇ...( ˙-˙ )
男の世界って分からんわ~...。うちの旦那を穢さないで🥵

とかいって実は旦那ノリノリで飲み屋行ってたらウケるんですけどね🤪w

コメント

べーさん

わたしの旦那の会社の人は
私が妊婦だって知ってるのに
飲み会連れてかれてました😡
しかも後期の時に。笑

後期なんて何があるか
分かんないのに🤷‍♀️
会社のやつフザけんなって
キレそうになりましたw

• しらたま子

しらたま子

妊娠後期の時に!!それめちゃくちゃ腹立ちますよね💢💢
    私も出産予定日に旦那の社員旅行かぶってしまって「産んでからが本番だから来たらいいやん」って先輩に言われたらしく、ざけんなくそが!!と思いました💢💢💢
    結局社員旅行行かないでくれたんですけど...。

ムカつきますよね👎

• 11月23日
  • べーさん

べーさん

会社の人は殆ど
    単身赴任の人なので
    家でご飯とか作りたくない
    みたいです🙄💦
    けど家庭持ちなら妊婦の気持ち
    わかるだろ〜😡💦

産んでからが本番?!
    意味がわからん😆w
    誘う方も誘う方ですよね😡

• 11月23日
  • しらたま子

しらたま子

家でご飯作らなくてもいいから、行きたい人だけで行ってくれ~👋って思いますよね😭

むしろ痛すぎて産む時こそ本番ですよね!笑

• 11月23日
  • べーさん

べーさん

ほんとですよ!
    旦那は飲み会から
    逃げまくってくれてます。笑

さすがに予定日に
    誘う神経が分からない…🤷‍♀️💦

• 11月23日
パセリ

うちの旦那の職場もそうですよ😤
上司たちは、飲ませてやってる!と思ってるらしくて、高い酒を飲ませて。
イイ気になってるんですよ!
奥さんと子どもが待ってる。なんて、考えないんですかね!
バツイチばかりらしくて、結婚をイイように言わない人たちばかりみたいで。
旦那も、クソみたいな奴らと言ってるから毒されないとは思いますが。

腹が立ちますよね!

• しらたま子

しらたま子

ひえー!そんな高い酒奢るくらいなら給料上げて欲しいですよね!切実に!!!笑

離婚の原因は知らないですけど、そーゆー人たちって女の人が悪くて離婚した!!とでも思ってるんでしょうね😱

旦那さんがクソみたいなやつらで認識してくれてるだけでも安心ですね😳

• 11月23日
  • パセリ

パセリ

ホント、そうです!給料上げろって感じです。
    でも、旦那は付き合って好きじゃないお酒飲んでるんですよねぇ。
    なんで、男性って無理してまで付き合うんですかねぇ。

• 11月23日
ぴにょ

すっごいわかります〜😭
腹立ちますよね!子供もまだ小さいのに、飲み会の後当たり前のようにキャバクラ誘ったり。遅くまで付き合わせたり。しかも断れないような立場を利用して!ほーんと腹立ちます!笑

うちの旦那も自ら行きましょうとか言ってたらどうしよう😂😂

• しらたま子

しらたま子

なんでわざわざ誘うんでしょうね?!
    行きたい人だけで行ったらいいのに💩

うちの旦那は女の人に金使うならパチンコ行きたい...( ´・ω・`)って人なので大丈夫だと思うんですが...(それもそれでダメですけど笑)

• 11月23日