※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

妊娠してから、旦那さんとエッチしていません💦旦那さんは、妊娠中にエッ…

妊娠してから、旦那さんとエッチしていません💦
旦那さんは、妊娠中にエッチして何かあったら嫌だからと、私の身体を心配してお互い納得した上です。
そして、旦那さんは常に私が家にいるということもあり、恥ずかしいと言って1人でもしていないのですが…(1人でしている間は違う部屋にいるよ〜と言っても、いいよーそれでも恥ずかしい!と言います)
溜まりすぎて、身体がおかしくなってしまわないのか心配です😰
まだ、1人目妊娠中ですが2人目のことも考えているので…

コメント

soyo

今までずっと溜めてるはずはないので、お風呂とかトイレとか、どこかしらで処理してくれているんだと思います!
でなければ朝起きたら出ちゃってるとかになっちゃうと困るので😂

  • y

    y

    そうなんですかね…😖
    知らない間に、自分でやっているんでしょうか…そうだとしたら安心するんですが💦
    溜まりすぎたら、朝起きたら出ちゃってることとかあるんですね‼︎😳😳

    • 11月23日
deleted user

エッチは避けた方がいいとしても抜いてあげるだけとかはしないんですか??

  • y

    y

    !!!😳😳
    それは考えていませんでした😂笑笑
    確かに、挿入しなければ良いだけであって手や口ではしてあげられますもんね(*´ ˘ `*)
    あ…でも私下手くそなのか、手や口でやって出させてあげられたことないんです😭😭

    • 11月23日
Artistry

うちも、1人ではしないらしいですけど、本人は全然大丈夫みたいです笑

大丈夫ならしててもしてなくてもいいんですけど、

それ以上触れないであげた方が旦那さんのためだとは思います笑

  • y

    y

    私の旦那さんも、もともと性欲は強くないと思います😌
    けど、それにしてもずっとしてなかったら辛いのでは…と。😰
    触れないであげた方が、旦那さんのためですかね(´°‐°`)笑
    本人が大丈夫なら良いのですが、病気になったりするんだろうか…と不安になりまして💦

    • 11月23日
  • Artistry

    Artistry

    自分の身体のことは自分が一番わかると思いますよ👍
    女にしかわからない恥ずかしい事も、心配されすぎてもいやになりそうですしね♬

    • 11月23日
  • y

    y

    そうですね☺️
    あまり、気にし過ぎないようにします!🙋‍♀️✨

    • 11月23日
はる

私も妊娠発覚してからは一人目の時もしてません。
私も性欲なくなるし旦那も私もなんだか怖くてできません💦

旦那はそんなに性欲強くないけど、やはり溜まるみたいなのでどこかで抜いてるみたいです!
私も抜いてあげるのは嫌いだし、旦那も嫌がるのでしません。

  • y

    y

    同じですね!🙆‍♀️
    私の旦那さんも、どこかで抜いてくれていれば良いのですが…😌💦

    • 11月23日
おまま

私も妊娠してからはしていません!
夫も怖がってできないと言ってます😅
寝る時などそういう気分になるみたいなので、代わりに手伝ってあげてますよ〜

  • y

    y

    手伝ってあげるという発想がなかったです…!😳😂笑笑
    今度、言ってみます☺️

    • 11月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私の旦那も妊娠中怖くてできないって
言ってて1人でもしなくて、抜いてあげてました🤣

  • y

    y

    そういう方、多いみたいですねっ😳
    私下手くそなので抜いてあげられるか心配ですが、旦那さんに提案するだけ提案してみます☺️♡

    • 11月23日
たんたんmama 🐰💜

精子は 1週間に1回出さないと体に悪いと
先生が言ってましたよ!!
なのでどこかで出してるとは思います
出てないと逆に心配です😅

  • y

    y

    やはり、体に悪いんですね…😭
    どこかでちゃんと出しててほしいです(◞‸◟)💦

    • 11月23日
子鉄の母みーすけ

うちの夫も「してない!」って口では言ってますが、トイレでサクッとしてるっぽいです😊
深くツッコミ過ぎると可哀想なので気づかないフリをしていますが。笑
たぶん何かしらサクッと処理してると思いますが、心配でしたら手伝ってあげてはいかがでしょう?😊

  • y

    y

    私が鈍感で気づかないだけでしょうか😳😳笑笑
    やってた形跡を見つけたら安心するんですが…
    今度手伝うよ〜って言ってみます☺️
    手伝うという発想にならなかったので、その手があるか!と思いました₍•͈ᴗ•͈₎

    • 11月23日