※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

シャワー後にみぞおちあたりでチクチクする痛みを感じる。横向きで寝ると感じるが、仰向けでは感じない。この症状は病院に電話した方が良いでしょうか?

切迫早産気味で自宅安静、1週間の経過観察中の物です。
先ほどシャワー浴びて、出てきてからなんとなくみぞおちあたり(たまにおへそより上からみぞおちにかけて)、チクチクするような違和感というか痛みがあるような気がします。
特に横向きで寝ると感じ、仰向けだと感じません。
こんな症状あることありますか??

病院に電話した方が良いですかね、、

コメント

ぴーたーぱんぬ

楽な体制で休んでみて、それでも痛みが出たり出血したりとかありそうなら電話してみては??
それかもう不安でたまらないなら電話で聞いてみてもいいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)

  • まま

    まま

    ご返信遅くなり申し訳ございません!
    切迫早産と診断されたばかりで不安だったので電話したところ、様子見になりました。
    電話切った瞬間(痛み出してから一時間くらい?)、痛みがなくなりました笑。

    • 11月27日