※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北のあひる
産婦人科・小児科

多賀城市・利府町の方へ。3ヶ月の赤ちゃんが大量吐き戻し。祝日の夜間、開いている病院を教えてください。

多賀城市・利府町にお住いの方にご質問です!
もうちょっとで3ヶ月の息子を育てて居るんですが、本日2回目の大量吐き戻しをしたため、これから病院にかかりたいと思っています!
祝日の夜間にかかる場合はどこが開いてるのでしょうか😭
機嫌は良いんですが怖すぎて😭ぜひ教えてください😭

コメント

なーこ

塩釜市錦町の急患センターか、塩釜市の坂病院とかどうでしょうか?
遠かったらすみません、何もないといいですね😭😭😭

• 北のあひる

北のあひる

ありがとうございます😭
    急患センターは16:30までみたいで😭やっぱり坂ですかね?
    平日の夜って行けるとこないんですね😭

• 11月23日
  • なーこ

なーこ

坂は、直接行ってインターホン押すと聞いたことがありますが私自身したことないので電話してみたらいいかもしれません💦
    私は一応塩釜市立病院、坂病院、錦町の急患センターを救急として電話帳登録していました。
    それか、♯8000に電話して指示を仰ぐかですかね💦
    お力になれずすみません💦

• 11月23日
  • 北のあひる

北のあひる

とんでもないです、ありがとうございます💦
    塩釜市立病院も大丈夫なんですね!参考になります😊
    #8000架けてみたんですが、混んでて繋がりませんでした😭
    夫と相談してとりあえず朝一で行くことになりました💦ありがとうございます😊

• 11月23日
  • なーこ

なーこ

塩釜市立も時間決まっていたかもしれません💦でも、以前時間外に電話したらこの病院なら見てくれるかも、と教えてくれたことがあったので念のため登録していました😊
    朝まで不安ですよね😭😭
    お子さんが少しでも良くなって、ご無事であることを願っています😭💦

• 11月23日
アボカド

遠いですが、長町の市立病院のところにあるこどもの救急病院が良いですよ🤔

• 北のあひる

北のあひる

ありがとうございます‼️
    そんな所があるんですね、知りませんでした😳‼️
    ひとまず夫と話して朝一に行くことにしました。
    でも覚えて置きます!ありがとうございます‼️

• 11月23日