※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

下腹部が重く、茶色のおりものが出ている症状です。内診後の出血とも考えられますが、今も続いているので心配です。

今、生理前みたいに
痛くはないけど
下腹部が重い感じがします。

トイレ行ったら、茶色の生理?みたいなのがついてました、、、


昨日午前中内診したから
でしょうか。。。
でも内診グリグリはしていません。😓

昨日は夕方前駆陣痛みたいなのはあって
夜茶色のゼリーみたいなおりものはでたのですが
内診後の出血ともおもってて。。。


今も付いてたからさすがに違うのかな?て思ったんですがどう思いますか??

コメント

みひこ

私は同じく37週6日で、そのまま血が止まらなくなり陣痛になり出産しました。
人によっては、一度血が止まって後日陣痛がくるって方もいるそうです。
陣痛はきてますか?
まだだったら、入院準備などをしておくといいかもしれません。