※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

息子が体調不良で泣き続けている。熱はなく、うんちやおしっこは出ている。旦那は当直で帰宅できない。体調が心配。

頭がおかしくなりそうです。
生活リズムができた息子が、朝10時からずっと泣いています。午前寝もせず、お昼寝も20分だけ、夕寝も20分だけ、お風呂中も母乳飲んで数分してからも、お風呂上がりにミルクを飲んでからもずーーーっと泣いています。
熱は平熱です。うんちも3回出てます。おしっこも出ています。
旦那は朝から当直勤務で明日の昼まで帰ってきません。

どこか体調が悪いのではないかと思ってしまいます…

コメント

deleted user

大変ですよね😢💦💦
おしゃぶりとかも無理そうですか😭?

  • すー

    すー

    おしゃぶりでも無理でした…自分で取っちゃいます😭
    もう限界で寝室真っ暗にして寝かしつけました…

    • 11月23日
えび

しんどくなりますね(´°ω°`)
うちも今日はずっとグズグズで、やっと寝ました…と言ってもまだお風呂にも入ってないので中途半端な時間になってしまったのですが。。じゅーさんのお子さんも、眠いのに寝れなくて辛いんですかね…。
お熱ないならとりあえずは様子見ながら一緒に頑張るっきゃないですね。。ご無理なさらず。

  • すー

    すー

    本当にしんどいです😭
    いつも午前寝、お昼寝ちゃんとするんですけどね…
    お互い頑張りましょう😢

    • 11月23日
deleted user

うちはまだ生まれて3週間ですが、まさに今日、ずーっと泣いています😭😭😭
赤ちゃんってこんなに寝ないものなの⁈と思うくらい💦💦
吐き戻しもあるのであたま高くしててもやっぱり目も離せなくて💧

ご主人が明日昼まで帰ってこないのは精神的にもきついですよね😢💦
何も言えなくて申し訳ないですが、私は今日ずっと心を無にして過ごしていました。

  • すー

    すー

    本当に辛いですよね😢吐き戻し怖いですよね…
    私も今日は無になりながら結構イライラしてしまいました…母親失格ですよね😢

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母親失格なんてこと絶対ないです‼️
    ずっとお子さんに付きっきりだったの、よく分かります😭💦
    昼間起きっぱなしだった分、夜はよく眠ってくれることを願いましょう😭

    • 11月23日
  • すー

    すー

    なんか今日はイライラしすぎて…母親失格だなあと何回も思ってしまいました😭
    何とか寝てくれるといいのですが…😢

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと絶対ないです‼️😭
    うちの娘は今も絶賛大泣き中です😭💦
    じゅーさんのお子さんは寝てくれましたか⁇

    • 11月23日
  • すー

    すー

    そう言ってもらえて心強いです😢
    そうだったんですね😭
    うちの息子は今やっと寝ました…😭

    • 11月23日
ここりな

こんばんは!
熟睡できなくて泣いてるんですかね⁉️💦
気分転換に一旦外の空気に触れさせたりとかはどうでしょう?
うちの旦那も今日当直で明日の昼まで帰ってきません💦一緒ですね🤗
夜は寝て欲しいですね💦

  • すー

    すー

    いつもは午前寝、お昼寝してくれるのですが…今日に限ってはなぜかしてくれなくて😭
    チャイルドシートが大好きな息子なので日中外に連れてチャイルドシート乗せてみたんですけど駄目でした…😢
    同じご職業ですかね😂
    夜寝てくれることを祈ってます…

    • 11月23日
いのこ

眠いのに寝れなくて泣いているんですかね😭
熱がないようなら様子をみてもいいのかなぁと思いますが、泣き止まないときは体調悪いのかなって心配になりますよね😢

  • すー

    すー

    そうなんですかね😢
    体のどこが痛いんじゃないかって思っちゃいます…熱ないのでしばらく様子みます…😭

    • 11月23日
OKW.

保育士をしている一児とマタニティ母です。
なかなか 泣きが収まらない時は
日中は抱っこひもか何かで
お散歩すると お子さんの気分が少し変わるんじゃないかなー?と思います。
子どもは 少しでも外に出て日に当たるだけでも よく眠り、よく食べますよ😊 まだ、4カ月なので お散歩しながら寝ちゃっても大丈夫です。
夕方は たそがれ泣きな場合もあるので おもちゃや音楽で気を紛らわせるのも手かなと思います。

リズムは整ってきますが、まだまだ大人の助けが必要な時期で
ママのストレスが溜まりやすい時期でもあります。

時には どなたかに預けて気分転換をしてみて下さいね。
ママが心身ともに元気でいないと
お子さんも心配で泣いてしまう事もあるので…😊
ほんとに大変な時期なので頑張りすぎないで下さいね。

的外れな内容でしたら スルーして下さい。

  • すー

    すー

    ありがとうございます🙇
    中々泣き止まず日中外に連れ出してチャイルドシートが大好きな息子なのでチャイルドシートに乗せてみたんですけど上手くいきませんでした…😢
    夕泣きは毎日のようにあるのですが、今日みたいに全然寝ない日は最近なかったので…
    本当にありがとうございます!心が少し軽くなりました!

    • 11月23日