※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後11日経ちました。完母のママさん、この時期の体重減少はどれくらいでしょうか?食べ物を我慢しているけれど、皆さんは食べていますか?

出産後、11日経ちました。完母のママさん、これぐらいの時期はどれだけ体重が減りましたか?またまだまだ体重減りますか?私は今で出産前から-7㎏です。
お菓子とか食べたいのですが、我慢してます😭💦皆さんは食べてますか??

コメント

1人目の産後はミルク多めの混合でしたが、1ヶ月で体重の数字自体は戻りました!
3人目が完母ですが、もうすぐ4ヶ月になるというのにあと2.3キロがいつまでも戻りません(笑)お菓子もガンガン食べてます(笑)
育児の心と体の余裕の違いだと思います😂
因みにみんな10〜13キロ増えました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

1ヶ月で戻ったんですね👀!!
    2人目以降はあと2.3㎏が戻らない!ってよく聞きます( ;∀;)💦
    私もお菓子食べたいんですけど、毎日減る体重が嬉しくて我慢してしまいます😭(笑)
    私も11㎏増でした!!(笑)

• 11月23日
ぷぷぷ

私はそのくらいの時、まだ産んだ分しか減らなくて出産前-5キロでした!今はそこから4キロ減って出産前-9キロです😊まだ妊娠前の体重に戻ってないですが、妊娠中食べたいの我慢した分今は何も気にせず食べまくってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

そうなんですね!👀
    妊娠前より痩せられることを期待します\(^o^)/笑
    私も11㎏増えたので戻したいです~😭💦
    妊娠中は毎日体重が増えて本当にストレスでした😣❗️私も食べようかな・・・(笑)

• 11月23日
なっちゃん .

長男の時は7キロ痩せました(・ω・`)
でも、産前の体重であと3キロだけ落ちなくてw
結局仕事復帰したら痩せましたw
2人目は赤ちゃん自体小さめだったので産前の体重より産後の方が5キロも下回りましたのでお医者様に怒られました(・ω・`)
食べたいものは食べてもいいと思いますよ♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇😊

あと数㎏が落ちないってみんな言いますよね( ;∀;)💦
    仕事復帰したら痩せそうですね!けどその前に仕事の制服が入らなさそうです😢(笑)
    痩せすぎたら怒られるんですね👀❗️
    明日甘いもの買ってきてもらいます❤️(笑)

• 11月23日