※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、7.5キロ。ムーニーのパンツを使用中。サイズに疑問あり。他のパンツより小さいか悩んでいます。

今日で6ヶ月になり、現在7.5キロです。
最近💩の背中漏れに悩まされ、昼のみムーニーのパンツにしました!
Mサイズの寝返り~ハイハイです。
背中漏れは無事解決しましたが、ムーニーは他に比べて小さめですか?
ムチムチさんではないですが、長さ?が短いような…
跡はつかないんですが…
このサイズの仕様でしょうか?
お腹までこないので小さいのかな?とおもいまして💦

コメント

はじめてのままり

ムーニーの寝返り〜ハイハイはまた他より小さいかもしれません😅
でも寝返り〜ハイハイのオムツはうんち漏れポケットが付いてますもんね!
メリーズとかはお腹すっぽり入りますよ(*^^*)
オムツはその子に合う合わないありますしね(ToT)

• ママリ

ママリ

まだテープでいいや派だったんですが、背中漏れでうんちポケットのあるムーニーにしたんですが、メリーズのパンツはどうですか?
    ちなみにテープMサイズメリーズも使ってます!これ使ってて背中漏れが始まり、夜のみテープにしてます💦

• 11月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

メリーズのパンツは凄く伸びるので履かせやすいですし漏れも今のところないです(*^^*)
    グーンとゲンキとかも使いましたが娘にはメリーズが使いやすかったです!
    ムーニーでも全然使いやすいですけどね💓
    メリーズは伸びますし少し大きめなのかもしれないです!

• 11月23日