※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

結婚前のブラック職場でのストレスが動悸や息苦しさを引き起こし、睡眠障害も出ています。夜勤の旦那に頼れず、子育てに不安を感じています。

先のことを考えると動悸?息苦しさを感じます。
結婚をするまで働いていた職場がブラックで動悸、人前で話すと震えるようになりました。
仕事を辞め落ち着いていたのですがまた動悸がするようになりました。

1週間ぐらい前から睡眠退行なのか寝なくな
私の睡眠時間は2、3時間です。
お昼寝も30分ぐらいなので寝れません。
今日は旦那が夜勤なので夜のことを考えると息苦しくなります。

旦那は夜勤もあり休みも週一なので頼れません。
娘はとってもかわいいのにどうしたらいいかわかりません。

コメント

しろ

とりあえず睡眠を取られる事が一番だと思います!
夜は全く?2、3時間しか赤ちゃん寝ないのでしょうか。

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    回答ありがとうございます。
    寝かしつけてから12時まで30分おきに起きて12時から2、3時間寝て
    3時〜5時まで起きていて朝方は立って抱っこじゃないと寝ません。

    • 11月23日
  • しろ

    しろ

    凄い起きてますね😨
    うちも昼間基本起きてて12時まで寝ない事あるのですが、夜中は授乳以外は寝てくれてますね。。
    夜中、泣いてしまうのでしょうか。
    私のところは隣でハアハア言ってるくらいなら、(私が)寝ちゃってる気がします😂

    ご主人にも頼れないと大変ですよね💦
    両親など、頼れそうな方もいませんか?
    市の支援サービスなど使って、昼間にでも睡眠取るとかですかね。。

    • 11月23日
  • しろ

    しろ

    立って抱っこ→ソファで抱っこ→寝転がってお腹に乗せて抱っこ(ちーずさんもそのまま休む、寝る)
    とかできますかね?
    知り合いの子も寝ない子で、それで寝てました😅

    • 11月23日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    今までは5時間寝てくれてたのですが1週間ぐらいずっとこんな感じで気が狂いそうです
    夜中泣き叫んで抱っこすれば落ち着くって感じです😢
    朝方は立ってれば寝るけど座った瞬間ギャン泣きです😢
    旦那が実家に帰って少し休みなと言ってくれたので帰ろうと思います!
    色々考えてくださりありがとうございます😢

    • 11月23日
  • しろ

    しろ

    今まで寝てくれていると、余計にきますよね💦
    寝てーって思いますよねー。
    ご実家頼れるようで良かったです!!!😭
    いえいえ!
    ちーずさんが寝れますように!!

    • 11月23日