※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
その他の疑問

皆さんの写真の管理に関してお聞きしたいです。結婚前、趣味もありプリ…

育児と関係なくてすみません!

皆さんの写真の管理に関してお聞きしたいです。

結婚前、趣味もありプリントした写真がいっぱいあります。今ではあまりないフイルム写真も。友達や風景や多分昔付き合ってた人とかも紛れてます。自分も含めて本当にたくさんあります💧

引っ越したりする度に大事にゴッソリ持ってきてたのですが結婚して、家族も増え、子供の写真もたくさん撮ってるし…古い写真たちがスペースを取ってるのもあっていつか整理しなきゃと思ってました。

古い写真はそんなに見返す事もないからよし処分するぞ!と見始めたらまた気持ちが引き戻されたりして。

こういうのは処分した!とか、結婚前の写真全部処分!とかこれは大事に取っておくなどなど。何か皆さんのやり方、アドバイスなど頂ければ嬉しいです。

コメント

えいこ

写真はデータ化して全部とってあります😂データ化しても邪魔な感じですか💦❓

• RRR

RRR

最近のはほぼデータなんですけど💧学生時代のが大きなクリアケース2〜3つ分のプリントとフイルムがあります😂データ化するのにかなりの時間がかかりそうで…でも取っておきたいならするべきかもですね…悩みます😭

• 11月23日