※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
お金・保険

娘の保険を県民共済にする際、異常分娩の吸引分娩は問題ないでしょうか?

娘の保険を県民共済にしようと思っています!

私が出産の時に吸引分娩だったんですが、これは異常分娩になりますよね😥?

県民共済って入れないんでしょうか?💦

コメント

りんご

なりませんよ☺️
入れますよ!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

学資保険が私の名義しかできなかったので、親の名義じゃないと、ダメなのかと思ってました💦💦
    ありがとうございました♥️

• 11月23日
どれみ

娘さんの名義なら関係ないですよ◡̈♥︎
うちはco-op共済の1000円のに入れてます!1日目の怪我通院から2000円出るから良いです◡̈♥︎
この前家の中でこけて歯を打って血がでて念のため歯医者に行ったら領収書だけで2000円でました!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

娘の名義で入れるんですね!
    学資保険は無理だったのでダメなのかと思ってました😂💔
    ちゃんとしっかりおりるんですね✨
    早めに入りたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 11月23日
みかっち

県民共済、娘にかけました!
私も吸引分娩でしたが入れましたし記入するところも無かったような…。
このあいだ、娘が中耳炎になり鼓膜切開したら給付金50000円も入りました!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

学資保険だと親の名義でしかできなかったので、ダメなんだと思ってました💦
    私が入るってなると告知が必要みたいで、異常分娩の際は加入できませんって書いてあったので、、
    早目に加入しようと思います☺️
    ありがとうございました☺️!

• 11月23日