※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1ヶ月の姪がいるが、姉が救急車で運ばれた。入院を勧められているが、子供が2歳で仕事もあるため、入院について悩んでいる。

1ヶ月の姪がいるのですが、姉が救急車で運ばれ
私が会社を早退して、姪にミルクを飲ませて寝かしつけました。

病院では、入院するように言われたみたいですが
子供が心配だから断固拒否みたいですが
私も変われるときは、変われるんですが自分も子供が2歳のがいて、保育園に預けて仕事してます。

強く入院しなよっと言えず、どうしようかと

コメント

愛語

どういう病状?状態かわかりませんが赤ちゃん連れての入院は無理なのかなー?と思いました。

• みぃ

みぃ

胸に血栓ができて、胸と、背中が苦しいといってはこばれました。
    赤ちゃんも一緒て、できるんですかねぇ?

• 11月23日
  • 愛語

愛語

結構、重いですね💦病院に相談されるとアドバイスもらえるかもしれませんね。

• 11月23日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます

• 11月23日
‪‪❤︎‬

お姉さんの旦那さんや両親・義両親は何て言ってるんでしょうか?
そこはみぃさんではなくまず旦那さんや両親の出番ではないですか?🤔
みぃさんもお子さんいて働いてるようですし家族でお姉さん説得してもいいと思います!

• みぃ

みぃ

姉は、今里帰り中で旦那さんが三重県にいるので単身赴任みたいな状況で
    義理の両親のお父さんは最近なくなったばかり、義理の母はおばあちゃんを自宅で介護しています。

わたくしの、両親は母が心臓が悪くなって入院中です。

• 11月23日