※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
妊活

排卵検査薬が初めて陽性反応を示し、排卵が近いです。排卵までの時間について教えてください。

D24...やっとやっと排卵検査薬に陽性が出ました!😭
死産してから、妊活はすでに4タームくらいですが、まともに陽性反応が出たのが初めてで興奮してます✨😂(私は検査薬に反応しないタイプの人間だと思ってました)
水曜日夜に卵胞チェックした時は18.3ミリが確認でき、お医者さんからは金曜(つまり今日)排卵すると思うから木曜日に関係を持ってねと言われ、昨日頑張りました😊

明日の午前中に卵胞チェック行き、排卵されたかの確認をしますが、みなさんはこれくらいの陽性反応が出てからとどれくらいの時間で排卵に至りますか??

ちなみに検査薬はアメリカ製のワンステップとドゥーテストです!

コメント

お辛い経験されたんですね😭

体が排卵にむけてうまくホルモン出てくれてますね🤗

私の場合は海外の検査薬は陽性が2日くらい続きます💦でも人それぞれだと思います🙌
ドゥーテストは強陽性だと思うので、排卵近いと思いますよ!

• @ki

@ki

ありがとうございます😊
    ちゃんと育てられていれば今が生まれたであろう頃ので寂しい気持ちになりますが、今度授かる時にはもっともっと大事にできると思うと、貴重な経験をしたんだなぁと思います。

陽性が2日も続くとタイミング困りますね〜😂
    連日連夜は眠いし、旦那も疲れちゃいますしね💦😂
    明日病院に行くのが楽しみです!
    基礎体温上がるといいなー🙏

• 11月23日

退会ユーザー

軽々しく、お気持ちわかります!なんて言えないのですが、前向きにがんばってらっしゃって、凄いなぁ、と素直に思います😍
    きっと素敵なお母さんになるでしょうね🤗

うまく排卵してますように!
    その後も順調にいきますように!
    祈っています😍

• 11月23日