いーちゃん
出るって人と出ないって人聞いたことあります!!
育休扱いはできるけどお金は出ない人もいると聞きました!
なので会社によってなんですかね?😵
私の所は、2年間育休もらって給付金貰いました💦
to.ri
1歳になる月の不承諾通知を出せば給付金はもらえると思います。
ザト
出産日の前日が含まれるのは12月ですか?1月ですか?
その対象月の不承諾通知があれば、延長できますよ♪
延長したら50%のままです。
いーちゃん
出るって人と出ないって人聞いたことあります!!
育休扱いはできるけどお金は出ない人もいると聞きました!
なので会社によってなんですかね?😵
私の所は、2年間育休もらって給付金貰いました💦
to.ri
1歳になる月の不承諾通知を出せば給付金はもらえると思います。
ザト
出産日の前日が含まれるのは12月ですか?1月ですか?
その対象月の不承諾通知があれば、延長できますよ♪
延長したら50%のままです。
「育児休業給付金」に関する質問
育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、 育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。
育児休業給付金に詳しい方いらっしゃいますか? 現在育休中で偶数月に2ヶ月分の手当が入金されます。 今月も振込がありました。 そして8/1から職場に復帰予定です。 人事からの連絡だと次の振込予定は8月だと連絡がありま…
旦那さんが育休取得された方、 育児休業給付金、皆さんいつ頃入りましたか? 地域差はあると思いますが参考までに教えていただきたいです🙏 3月2日から5月31日まで旦那が育休を取得したのですが まだ振り込まれてません😣
お金・保険人気の質問ランキング
コメント