※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

土曜日に保育園に預けている方への質問です。土曜日の出勤証明書が必要かどうか、平日のみの就労証明書でも土曜日に出勤する場合、保育園に預けられるかどうかが知りたいです。

土曜日に保育園に預けてる方!

これって仕事ですっていう証明書?みたいの毎回いるんですか??

たとえば就労証明書には私は
平日のみ仕事って書いてて
たまに土曜日出ないといけないときでてきたら
預けたりできないんでしょうか???

コメント

deleted user

私ははじめから就労証明書に書いてもらってます! 新たに書いてもらったらどうですか?

  • ママリ。

    ママリ。


    基本は平日だけなんですが
    ほんとたまーにで。💦

    土曜日に預けたいときなにかその都度?証明書みたいのいるとかあるんですかね?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら、保育園に聞いた方が早いですよ!

    • 11月23日
Smama

私は、平日用と土曜日保育用で書類がありました。
土曜日保育の書類は市役所ではなく、保育園が保管するものだそうで、別書式でした。
1年に1回うちは提出で良いのですが!
保育園に確認した方が良いですね。
毎回土曜日預けるごとに提出だと、面倒でさすね。

ねむりねこ

私は入園時に土曜も仕事って伝えてます(^^)
特に証明書?の提出求められたりとかはありません💡