※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

左のあばら骨が数日前から痛み、昨夜から少し動くだけで激痛があります。臓器の圧迫かもしれず、出産に支障が出そうです。

数日前から左のあばら骨が痛かったんですが、昨日の夜中から少し動くだけでも激痛で思わず声が出るほどです😣
胎動のせいではなさそうなので臓器を圧迫してるのかだと思うのですがこんなに少し動かすだけで激痛になるものですか?
このままではとても出産を迎えられそうにないほどです。

コメント

なぽこ

ちょっと違いますが、股関節がとても痛くて歩くのも困難でした。
寝返りも痛くてできない、こんなんで出産できるのかと、出産後も続くのかと不安でたまりませんでした。
が、当日は4,000越えの巨大児とトラブル続きの30時間の陣痛で股関節の痛みも陣痛の痛みもわからないほどでした。
それくらい陣痛の痛みは強烈です😅
注射やお股を切られる痛みよりも💧