※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊娠・出産

高温期13日目で、体温が下がり心配。娘の時は同じ時期に着床出血があり、陽性反応。検査薬の結果が気になる。

おはようございます☀️

ただいま高温期13日目で、今朝の基礎体温が36°00まで下がりました。

11月20日にうっすいピンク色のオリモノが出て21日にフライングで検査薬するとうっすら陽性が出ました。
20日から今現在も茶おりが続いています。
生理予定日が明日24日ないし25日になります。

娘の時も高温期13日ないし14日目に茶おりの着床出血があり、くっきり陽性が出ました。

今朝の体温が平熱以下に下がったのが気がかりです。
心配になりフライングではありますが検査薬しました。

上が11月21日で下が今朝の検査薬です。
濃くなっていますか?

※批判や、きつい言葉遣い等はご遠慮ください。

コメント

濃くなってますね!またこれからも妊娠が継続していけば、数日後にはもっと濃くなると思います!

私も基礎体温は低いですが、今回一応陽性が出ました。私は生理周期が短め?で、高温期10日目で薄っすら、12日目にははっきりわかる濃さになり、それ以降も濃くなりました。基礎体温は室温にも左右されると聞きました。

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます!
    また妊娠おめでとうございます✨

濃くなっていますか⁉
    良かったです(><)

今朝は寒かったですもんね💦
    昨日も寒かったんですが、36°94まで上がったばかりだったので心配になりました💦

もう少し様子見たいと思います☺️
    ありがとうございます🙇

• 11月23日