※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

基礎体温をつけていますが、排卵日が分からず、高温期ですが妊娠検査薬は早いですか?

このグラフだと何日頃が排卵日になるのでしょうか?
基礎体温を毎日つけているのですがイマイチ分からなくて💦また、今は高温期ですが、まだ妊娠検査薬を試すのは早いですよね?

コメント

これじゃわからないと思います🤣
アプリやいつもの周期からのだいたいの予想もわからないですか?

心当たりがある排卵予想日付近の行為からはどのくらい経ちましたか?

退会ユーザー

上の三日月マークが生理予定日で、丸印ご排卵予定日ですかね?もし排卵がその付近に起きててまだ生理が来てないなら妊娠検査薬を使えば反応する時期だとは思います!

• 11月23日
  • ai

ai

ルナルナでは19日、コウノトリでは20日の生理予想です。
    排卵予想日は11/6でその2日前に行為があるので、2週間以上経ってます!

• 11月23日

退会ユーザー

今回のわたしと近いです。
    わたしは排卵が今月4日で、生理予想は17日でした。わたしの場合は妊娠検査薬は確か14日から反応してましたよ!

• 11月23日
  • ai

ai

マーク、そうです!
    わかりやすく教えて頂きありがとうございます!
    検査薬をするのが少し怖くて(笑)
    勇気が出たらやってみます😭

• 11月23日
  • ai

ai

そうなのですね!!
    おそるおそる、妊娠検査薬やってみようかと思います!ありがとうございます😭♥

• 11月23日
わんわん

ちょっとガタガタすぎて排卵日読めないですね😣💦

• ai

ai

そうなんです😭
    やはりガタガタだとあまり良くはないですもんね💦病院行ってみた方がいいのかなと思ってます💭

• 11月23日
  • わんわん

わんわん

病院に行った方が近道だと思います😣
    そもそも無排卵ならどんなにタイミングとっても無意味になってしまうので😣
    妊娠していたとしたら、高温期が持続すると思います(´;︵;`)

• 11月23日
  • ai

ai

そうですよね、、近いうち病院行ってみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日