※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

高温期10日目で基礎体温が低く、フライング検査で薄いラインが出た。生理前の症状あり。同じ経験をした方いますか?

高温期10日目です。
もともと基礎体温がガタガタで、高くても36.67が最高です(低温期だと35.9~36.3くらい)。
今朝に至っては低温期並に下がってしまいました😢
気持ちを切り替えるために先程フライング検査をしたのですが、4分くらいで画像くらいのラインが出てきました。
絶対何も出ないと思っていたので更に気になる😂

下腹部痛いし、足も重だるいし、今にも生理が来そうですが、このような状態からラインが徐々に濃くなった方いらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

こんな感じでだんだんと濃くなっていきました\(^^)/

妊娠してるのかなと思えば思うほど初期症状も感じるようになりました🙄❤️

• もん

もん

安心できる優しいお言葉、ありがとうございます😭✨
    最初の検査から濃くなるまで毎日検査されましたか?

• 11月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

毎日検査してました!
    なんなら1日2回朝晩で検査してました(笑)

• 11月23日
  • もん

もん

私も朝晩2回してしまいそうです!笑
    朝晩だけでも濃さって変わるものなのでしょうか?

• 11月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

変わらないです🤣🤚🏻毎日比べてましたがだいたい3日ぐらいだと濃さは変わってたかなぁと思います(*_*)

• 11月23日
  • もん

もん

そうなのですね!!
    だけど化学流産が気になるから結局私も毎日してしまいそうな…😅笑

• 11月23日

わたしも基礎体温ガタガタで高温期でも低いです。でもいつもと違う症状があるなと思って高温期10日目にフライングしたら薄っすら線が出ました。その後も基礎体温は上がったり下がったり(室温に影響された?)してますが、だんだん線は濃くなりました!

• もん

もん

低め&ガタガタってだけで毎朝一喜一憂してしまいます😅
    お腹の子を信じないとですよね!
    𖠋さんは濃くなるまで毎日検査されましたか?

• 11月23日

退会ユーザー

妊娠検査薬はもったいなくて毎日使えませんでした🤣でも、ラッキーテストの排卵検査薬が妊娠検査にも使えると聞いたので、そっちは毎日使ってました!

妊娠検査薬はラッキーテストが濃くなり始めたタイミングで初めて使って薄っすら、その2日後の生理予定日の前日に見てわかるような陽性になりました。それでも基礎体温がガタガタなのが気になって、追加で妊娠検査薬を買って今週また1本使っちゃいました💦使い過ぎですよね(笑)このままだと検査薬ばかり使ってしまいそうなので、早めに来週病院に行くんですけど家にまだ検査薬があるって思ったら使ってしまいそうです😱

• 11月23日
  • もん

もん

私も、排卵検査薬で妊娠が分かるとネットで見たのですが、まさかのドクターズチョイスの排卵検査薬はできないらしくて🤣🤣
    きっと私も2日くらい空けた方がいいのでしょうが、気になりすぎてしまって😅
    病院にはどのくらいのタイミングで行かれる予定ですか?

• 11月23日

退会ユーザー

排卵検査薬でもできるのとできないのがあるんですね🤣本当毎日気になりすぎて検査したくなりますよね、、、
    病院は5週の半ばで行く予定です。

• 11月23日
  • もん

もん

私も知らなかったので驚きました😅
    今も生理痛のような痛みがあってとにかく心配…💦
    5週になると胎嚢が確認できるそうですね✨
    妊娠の週数って私分かっていなくて、基本は最終月経からっていうのは知っていたのですが、排卵がかなり遅れたので、高温期10日目だと何週?なのかが分からないんです😂😂

• 11月23日