※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵後に出血し、妊娠していない可能性について相談です。

今回はタイミングばっちりだと思ってたし、排卵日から11日目あたりに血のような織物が出たからもしや、これは着床したかなって思ったけど体温下がってきたー💦💦
期待してただけに落ち込むなぁ…
着床時期に出血して妊娠していなかった人いますかぁ❓

コメント

さなっつ

今回の私がまさにそれです😭
排卵日(病院で確認)から11日目でかすかに1回だけ茶オリが出て、翌日も同じ感じでした。
そして、排卵日から12日目の夜に少し量がある鮮血の出血が出始めてリセットしました…。
一昨日の出来事でいつもより早いリセットでした😱

さぁ今年ラストの妊活に向けてポジティブ始動です‼️

• みー

みー

同じような感じですね。まだリセットはしてないですがもうダメそうな気がします💦
    今年最後の妊活頑張りましょう😊

• 11月23日
ななこ

わたしも今回そうでした
高温期12日目にオリモノに若干血が混じっていて、着床出血かも!て期待してましたが、高温期15日目で体温も下がってリセットです😭
年内に授かれたらいいなという希望を持って年内ラストの妊活頑張ります😭

• みー

みー

期待してそんしました笑
    かなりショックですが、年内最後の妊活お互い頑張りましょうね😃

• 11月23日