※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊娠・出産

38週の経産婦です。不定期な張りと生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?痛みが遠のくことはあるでしょうか?経験者の方、教えてください。

38週の経産婦です!今日の検診でお腹まだ下がってないね〜と言われましたがさっきから不定期な張りがあり生理痛のような痛みがあります!我慢できる程度ですが顔が歪みます。(笑)頻繁に張りも痛みも来ますが前駆陣痛でしょうか?このまま痛みが遠のいたりするのかな〜経験した方教えてください(^ー^)

コメント

ぴむ

不定期なら前駆ですね(^^)
1人目の時も2人目のときも35wくらいからときどき前駆がありました!一度3分~5分間隔の足が止まる痛みの前駆があり焦りましたが4時間くらいで収まりました(>人<;)💦

• ねぎ

ねぎ

一人目はおしるし来るまで便秘で便意があるとしか思ってなかったら陣痛で、前駆陣痛を味わったのか気づかなかったのかそんな感じだったので経産婦なのにいまいちわからなくて(;_;)/前駆陣痛ぽいですね(^ー^)地味に辛いです😭😭😭

• 11月23日
  • ぴむ

ぴむ

地味に辛いしいつ本陣痛になるかわからないから怖いですよね💦
    あと少し頑張ってくださいヽ(;▽;)!!

• 11月23日