※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

寝られなくなっちゃったー(´;ω;`)今日当直明けで13時頃帰ってきた主…

寝られなくなっちゃったー(´;ω;`)

今日当直明けで13時頃帰ってきた主人。
夜飲み会があるから「ご飯作ってから行くね( ¨̮ )何がいい?」と言われたが今日は娘がご飯を作る日🤣それを伝えたらご飯だけ炊いてくれたけど、そういえば今日登校前に娘ちゃん「夕飯パスタにするね〜」と言って学校行ったんだ…笑。主人よ、ご飯ありがとう、そして伝えるの忘れてごめん(;Д;)(;Д;)
娘ちゃん帰宅し夕ご飯作る時にご飯炊いてあるのを見て「あれ?パパ炊いてくれたの?でもパスタにしようと思ってたからご飯は明日の朝に回すね!」と。小学生のくせして会話が主婦(笑)

そんな主人、23時に静かに帰ってきてくれたけど妊娠して益々眠りが浅くなった私は鍵のカチャって音で目が覚めてしまったー😖
起きてる私見て「ごめんね💦大丈夫?寝れない?ごめん🙇静かにしたつもりなんだけど…」と私の頭ポンポンしながら数秒で就寝(笑)その数秒で寝れるスペックまじで欲しい!!サンタさん、クリスマスプレゼントは数秒で寝れるスペックください😫

携帯見ない方がいいのは分かってるんだけど無理(笑)どうやったら再度眠気さん来るのー(;_;)?

コメント

ちびまるさん♡

素敵なご家族でホンワカしてしまいました!
素敵なお嬢様に旦那様に家族の愛が伝わってきました!

• mama

mama

ありがとうございます(;_;)💓
    朝方ようやく寝れました😁

コメントありがとうございました♪♪

• 11月23日