※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

職場の愚痴を聞いてください。歳上の事務員が些細なミスを繰り返し上司にグチを言い、自慢話が多く疲れた。2ヶ月後に辞める予定で頑張ります。

職場の愚痴を聞いてください。

ムカつく歳上女性事務員の話です。

私は人材派遣会社の事務員をアルバイトでしています。
本社は他県ですが、私は男性の営業社員4名と事務員が私を含む3名ほどのオフィスで働いています。

問題の歳上事務員ですが、
事務員同士で使う資料に些細な小さい間違えがあり、間違ってると指摘されました。
(間違えといっても確認してから使わなかった歳上事務員が悪いのですが。)
なので制作したこちらが謝りその時はすぐ話は終わったのですが、上司が外回りから帰ってくるとまだ話が終わってないかのようにまた先程のミスの事をグチグチと上司に聞こえるように言ってくるのです。
その話はとっくに終わっていて、大したこともないのにわざと上司が帰ってきたら掘り返す。。
何がしたいのでしょうか?自分が優秀だと言うことを他人をおとしめてまで示したいのでしょうか?

歳上だし先輩だし話には付き合うけど
この前DE〇P(歌手)の人らと飲んで〜
とか
元彼は有名人だったから〜
とか
幹部と不倫してたけどバレて別れた〜
とか
いい加減疲れた😅
きっと自慢したがりの言いたがりなんやろなぁ😅

私は辞める月が決まってるからあと2ヶ月ちょい我慢すればいい話!
お金のために頑張ろう!!

コメント

ひーちゃん

そうゆう人いますよね😭
放っておきましょ♥️

(´・ω・`)

そんなの聞き流して、退職まで2ヶ月頑張りましょ😭💓