※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

はー。もう2週間もレス誕生日だからなんかあるかなって思ったけどなにも…

はー。もう2週間もレス
誕生日だからなんかあるかなって思ったけど
なにもされず。。。
ちゅーもない。ぎゅーもない。
眠いから寝るねーだって。
私の誕生日は美味しいご飯食べて終わりました。それだけでも十分なのはわかるけど。やっぱり寂しかった。
自己中かもしれないけど、ストレスたまってしまい、
もう何も期待しない。とか、誕生日なのになんなの。とか文句も言ってしまいました。
旦那はめちゃくちゃ機嫌悪くなり、なんでそんなこと言われなきゃいけないんだよ?と言われ、
かまってくれないし。
もう期待しないよ
というと、かまってくれないからそんなこと言うわけ?それはおかしいよ!てか、そんなことかよ。そっちの気分じゃん!とまたキレられました。
私も外食連れてってもらって、文句言ってしまったのは悪いと思ってます。でも、やっぱり誕生日くらい仲良ししたかったので、なんか悲しかったんです。旦那にうまく伝わってるかわかりませんが、ちゃんと伝えたら伝えたで、そんなことかよ!って思われるんだろうなぁって思ったらなにも言えないです。
というか、かまってくれないって言ってるのである程度わかりますよね?

コメント

男の人は言わないとわからない人多いですよ!
私は仲良ししたいときストレートに言います笑
仕事で疲れたから無理ーとか言われた時はイラっとして不機嫌になってしまいますが。
したいときはどんどんアピールしてもいいんじゃないでしょうか?😊

• まーり

まーり

ストレートに言おうと思ったんですが、そんなこと?って思われるのが怖くて言えませんでした💦
    明日一応ちゃんと言うつもりです。
    でも、なんかもうレスでもなんでもいいやぁーって開きなおってきちゃってます😂😂

• 11月23日
みぃ

わたしもついこの間誕生日でしたが、子供産まれてから自分の誕生日に何かしてもらえるとは思ってないです 笑
実際当日は主人が風邪をひいて熱を出したのでご飯はお茶漬けでわたしが用意しましたよ🍚
期待するからがっかりするんです😞
わたしはもう主人に期待するのはやめました🤚💦
男の人はあんまり記念日とか気にしない人が多いですよね💦

• まーり

まーり

期待するだけ無駄なんで私もやめようと思います。
    もうレスでもいいし、なんかなんでもよくなってきました😂
    考え方変えれば、結構楽になりますね😂
    いつまでも女は女!って言う考え方でやっぱりかまってほしい願望がありましたが、そんな考え捨てればどーってことないです😂😂

• 11月23日
maii

わかるー!さみしいですよね。
でも、男の人に…というか自分以外の人にそうゆう期待ってそもそもしない方が良いのでは?
期待をするより…したたかに…
こちらから可愛く甘えるのがいいかもしれません。(^ ^)
今日のご飯美味しかったーまた連れて行ってねー♡ぎゅー♡ちゅっ♡
と、こちらからでもいいと思います(^ ^)
でもやっぱり期待しちゃいますよね♡でもそんな期待に応えられる男性はいないに等しいです(^ ^)
最近は、ドラマの中にだっていない💦💦

• まーり

まーり

本当にそのとおりですね!
    期待しないようにします✨
    甘えたくてもなかなか甘えさせてくれないので、もういいです😂
    子供いるし喧嘩することがなによりも嫌なので、期待せずにこんなもんだと思うようにします☀️

• 11月23日
みーたま

男性って遠回しに言っても気付かない人多いですよ😅
うちの主人もはっきり言わないとわからない人なのでエッチしよってはっきり言ってます🤣
仲良ししたいならはっきり言った方が楽ですよ😅
仲良ししたかったって素直に話したらなんやそんなことかよってなるかもだけどめんどくさい意味ではないと思いますよ👍

• まーり

まーり

さっき旦那にLINEで謝罪&ラブラブしたかった的なことを言いました。
    既読スルーされてます。
    ちゃんと謝ったし本当の気持ち言ったのにシカトされると
    なんかいいやってなってます💦

• 11月23日
あーゆ

気持ち分かります💦💦なかなか言えないですよね😭💦察してほしいって思いますよね😖…
スキンシップはやっぱりとりたいですよね😭❤
でも、行為は分からないかも…😅